注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼とよく目が合います

レス6 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 03:03(更新日時)

大学生女性、今年入ったばかりの1年生

席が隣になった男の子を好きになりました。
笑顔とちょっと抜けてる所に惹かれて、どんどん好きになっています。

自分から相手のTwitterをフォローして、DMで何回かやり取りをしています。

それ以来、相手と目が合う回数が増えたり、私の近くに彼がよくいました。

相手は入学して授業が始まったのが1週間しか経っていないので彼女を作るつもりは今はない。
気になってる人ならいると言われました。
(実際はとても優しい口調です)

これは今から頑張れば、相手の恋愛対象になれると言うことでしょうか?

どうすれば男の人の恋愛対象になれますか??

性別は問わないので教えてください。

No.2633886 18/04/21 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/21 11:50
通行人1 

とりあえずすべてネガティブに。

じゃないと自分のこと好きかもって思ってしまうから。

私もだから

自分のこと好きになる訳がないって思いながらご飯誘ったり

No.2 18/04/21 16:06
通行人2 

出会ったばかりなら、とにかく仲良くなって距離を縮めることじゃないでしょうか。
友達になりすぎると異性として見られないってなる可能性もあるけど。

No.3 18/04/21 16:13
恋愛中さん3 

積極的にボディタッチとかしてみたら?例えば後ろから肩をさり気なく叩いておはようとか言ってみたりさ。話すだけでもいいからなるべく彼の隣にいよう!頑張ってね(^w^/)

No.4 18/04/22 23:58
匿名さん4 

まずは自分がターゲットにしている男性をリサーチしたほうがいいです。その男性の好みに近づける努力はするべき。

No.5 18/04/23 00:22
恋愛初心者5 

積極的に彼にそういう対象として見てもらえるように、色々努力していくしかないですね。
基本的にはただ話すだけじゃだめだと思うので、ご飯に誘ったり、ボディタッチをしつつ一緒に帰ったりして、距離がある程度縮まって来たら休日とかに一緒にどこかに出掛けたりとかしたらいいんじゃないですかね。
そうしたら一気にもっと距離が縮まると思うので。

No.6 18/04/23 03:03
匿名さん6 

よく目が合ったり、とか。気がつけば、すぐ近くにいる、とか。少なからずアナタのこと意識はしてるんじゃないかな?男はボディタッチに弱いから、今度話する機会があったら、軽くボディタッチしてみて♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧