注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ヤキモチ?クレーム?

レス3 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 22:39(更新日時)

やきもちでしょうか?彼のことがわかりません。

職場恋愛中の彼からラインがあり、
おつかれとだけ入ってました。

いつもとラインの入れる感じが冷たく違ったので少し怒った感じだなと気がつきました。
それからこちらが、おつかれ様と入れたら

そう言えば今日楽しそうに帰り話してたね。とラインで入っていて

今日は職場同じの男の人2人とたまたま職場の入り口のとこで会って3人で話してたのですが、
たしかに話はしていましたが、そんな大きな声で笑ったりしてなかったと思ってたのですが、彼からすごい楽しそうに話してたけど
何話してたの?と聞かれ、

自分が仕事している時に、下でなんかうるさいなと思って外みたら、私だったと言われました。

本当ごめんね。と謝り
3人で話した内容も大したことはなかったので、全部話しました。
嫌な思いさせてごめんと入れました。

真上で仕事してたから
仕事で数を数えてたりしてマジでうるさいと思ったと。そんなんでイライラした自分も大人げないけど。笑
特に深い意味はないから気にしないで

どんだけ楽しい話しだったのかなって気になって、聞きたかったんだけどそんなことだったんだ。
と言ってました。

すると、やきもちとかじゃないからね、ちょっとしたクレームです。笑

と言われました。
やきもちは前にも妬かない人だからと言ってましたが、
ヤキモチではなく、彼の言う通りただイライラしたからのクレームなのでしょうか?

その後ラインでかなりフォローして、大好きだよと伝えたりしました。
こういうテンションになると思ってなかったんだけど、別に今は怒ってないから安心して。とフォロー後の機嫌は悪くなさそうでした。

ヤキモチ妬いてくれてるなら嬉しいですが、ただのクレームなら悲しいので
男の人の気持ちがよくわからずでいます。


No.2632425 18/04/17 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 22:54
通行人1 

クレームなんて言ってるけどやきもちなんじゃないですか?
他の男性と楽しそうに話してたこと、自分はまだ仕事中だったこともあってのやきもちなのでは?

No.2 18/04/18 12:56
匿名さん2 

男がヤキモチなんてみっともない!とでも思ってるのかもしれませんね。それはすでにヤキモチだと思います。まぁ本人がヤキモチではないと認めたくないなら、それでいいと思います。

No.3 18/04/18 22:39
匿名さん3 

モチモチ クレープ
に見えてしまいました。

お腹空きました。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧