注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

トキメキがないと付き合えないですか?

レス8 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 08:11(更新日時)

トキメキがないと付き合えないですか?好きってなんですか?


先輩、後輩の間柄で、
友達関係とも、他の先輩後輩関係とも違う、なんか特別な、お気に入り?の二人で、相手もいいなとは思っていたそうなんですが、
付き合えないと言われました。

二人でいて居心地よくて、色んな話できて、センスが合ってて、価値観も近くて、ラインも止まらなくて、映画とかも行ってたんですけど。


手を繋いだりとかキスとか仕掛けたことなかったのですが、それとトキメキは関係ありますか?

ドキドキさせるように仕掛けないと好きにはなってもらえないんでしょうか? 


No.2630937 18/04/14 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/14 21:56
通行人1 

友達としてはいいけど、恋愛としてはなんか違うと相手は思ったのかな?
恋人がするようなことを主さんとすることは想像できなかったのかもしれない。

No.2 18/04/14 22:09
匿名さん0 

>> 1 友達枠とは明らかに違うんですけど、

ピークを過ぎて少し落ち着いているタイミングで告っちゃったからですか?
告白より先に手を出してた方がよかったですか?

これからいい方法ありますか?

No.3 18/04/14 22:27
匿名さん3 

先輩と後輩の関係での付き合いは楽しくても、その方の理想とする彼女とはタイプが違うのかな?

好きなら付き合えないとはハッキリ言わないから。

付き合うとなると色々と責任とか?あるから友達みたいな関係が良いのかも。他に本命がいるのかも。

No.4 18/04/14 22:40
匿名さん 

>> 3 確かにそのほうが責任もなくてらくなのかもです。向こうは可愛がってもらえてるし。
駆け引きが必要ですか?このまま楽しんどけですか?

忘れられない人がいると言われました。すみません、自分男です。

No.5 18/04/15 00:43
匿名さん3 

>> 4 ごめんなさいね(._.)
なら彼女の部分を彼氏に変えて読んでください。

No.6 18/04/15 01:00
匿名さん 

>> 5 気にしないでください!ありがとうございます

No.7 18/04/15 07:28
匿名さん7 

私も1人暮らしの家に上げてご飯作ってあげたり、2人でぷらっとどこか行ったりする男友達がいます。
もちろんプラトニックです。笑

知り合って数年、最近になって告白されましたが、付き合いませんでした。
理由は、申し訳ないけども、男として見てなかった、男でも女でもない仲の良い友達でした。

あと、私のタイプは話し下手で芋っぽい人なので、好きな人枠は別、って言うのもあったかもしれません。

そう言う人もいます。
逆にもし、途中で手を出されてたらここまで仲良くなってなかったと思います。

もしあなたが諦められないのであれば、告白し続けるしかないです。
過去に私も根負けしてそれで付き合ったことがあります。

No.8 18/04/15 08:11
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。すみません、教えてください。

もし途中で手を出されていたら、男として見れましたか? 
仲良くなりすぎたから見れなくなったということですか?
その人は、大切な人ですか?ただの友達枠ですか?


自分としては男としてみてないて言われたらショックです。男としてもリスペクトしてほしいから。
彼女を人としても、女性としても好きだからそう思うんだと思います。できるなら好きにさせてみたいです。居心地よくしすぎて男らしさが足りないんですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧