注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

主治医に片思い

レス192 HIT数 34249 あ+ あ-

フリーさん
18/08/21 08:38(更新日時)


主治医に恋してる人、恋バナしましょ~♡

No.2629615 18/04/11 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/06/20 01:10
フリーさん 

>> 149 恋人繋ぎしといて結婚したらダメですよね (>人<;) 誰にでもしているのか!って思う。 愚痴って言っても仕事がツライぐらいは…
恋人繋ぎ誰にでもしてないと思いますよ

少なからずとも131さんに気があったのでは?

私は、そう感じましたけど♡

ダサくても話を丁寧にじっくり聞いてくれたり優しかったり、なおかつ医師だから頼りにもなるし、好きになっちゃいますよね

私は一目惚れでしたけど 笑

先生を見た瞬間ズドーンと恋の矢がささりました
一瞬病気のことを忘れました 笑

10年振りの恋です(//∇//)

恋した自分にビックリです!


話は変わりますが・・・

友達に、4年も片思いでフラれたのに今もまだ好きなの?それってストーカーだよって数人に言われました

私ってストーカーなのかな?

待ち伏せもしたことないし、後をつけたこともないのにストーカーだなんて酷い(;_;)

はぁぁ~・・・

先生に会いたい 抱きしめてもらいたい


なんか支離滅裂で、ごめんなさい

睡眠薬を飲んだから、頭がまわりません💧

恋の病 重症です













No.152 18/06/20 06:17
匿名さん131 

おはようございます。

よく眠れましたか?

先生、普段から患者さんの話ばかり聞いてるから自分の話も聞いて欲しいのかな。

先生結婚してから?よく言えば落ち着いた。

悪く言えばダサさに拍車がかかってます
(>人<;)

白衣&マスク着用で何割り増しに見えると思うので、普段の姿を見たいような?見たくないような?

以前、病院の近所で普段着の他の科の先生に会ったことがあるのですが全然気が付かなかった (*_*)

主さん、久しぶりの恋だったのですね♡

私もそうです。

友人にストーカーなんて言われて可愛そう (u_u)

安心して下さい、ストーカーじゃないですよ 。

私もそうですが、診察が終わった直前から2、3日が気持ち的に1番ツライですね。

私も先生にぎゅーしてもらいたいけど、仕事で疲れている先生のこと抱きしめてあげたい気持ちもあります (๑˃̵ᴗ˂̵)


  • << 154 こんにちは☆*: そうですね、診察終わってから2・3日は心がダークになりますね(>_<) 2・3日経つと平気です 笑 毎回この繰り返し 笑 確かに白衣姿は何割り増しにも見えますよね! 先生の普段着、私も見たいような見たくないような、って感じです 普段着どんな感じだろ~って想像してるのが楽しいのかもしれませんね(*´꒳`*) 131さんの先生は常マスク着用ですか? マスクはずした顔見たことありますか? 主

No.153 18/06/20 09:07
匿名さん117 

>> 148 わかります 笑 下の話とか出来ないですよね(;^ω^) 私は酷い便秘で本当は病院から浣腸を処方してもらいたかったんだけど、恥… 主さん、おはようございます。

新主治医はV6岡田君を大きくした感じ。
穏やかで、スタッフからも人気。
入院中に新主治医見た母が男前な先生だねェと感心してました。
前も書きましたが、新主治医もたまに電話くれます。ほぼ業務連絡ですが。
恋心は芽生えないので楽です。
言いたいこと言えて目の保養もできて。(浣腸の話もできそう!)

先生も、もてそうな人。
最初から素敵な先生とは思いましたけど、別世界の住人だからと意識対象外でした。
何より私は既婚子持ち患者ですし。

先生方は患者さんからの好意になれてます。
近付き過ぎないのも配慮だと思いますよ。
気持ちを盛り上げるのも罪な話だから。

友達には一人だけ相談してます。
それだけされたら好きになるのは当たり前って言われました。
でも、この話題嫌みたいなので、最近は相談してません。

ストーカー。
報われないから。
しつこいかなぁ、痛い女かなぁと自虐的になりますね。

どうにもならない自分の気持ちに困ってます。

  • << 156 新主治医は岡田くん似なんですね イケメンくんですね(*ºчº*) さぞかしモテるんでしょうなぁ☆*: 私も数年前既婚者でしたが、好きな人いました 結婚してるのに他に好きな人が出来てしまうと、それはそれで辛いですよね・・ 主

No.154 18/06/20 12:45
フリーさん 

>> 152 おはようございます。 よく眠れましたか? 先生、普段から患者さんの話ばかり聞いてるから自分の話も聞いて欲しいのかな。 先生…
こんにちは☆*:

そうですね、診察終わってから2・3日は心がダークになりますね(>_<)

2・3日経つと平気です 笑
毎回この繰り返し 笑


確かに白衣姿は何割り増しにも見えますよね!

先生の普段着、私も見たいような見たくないような、って感じです

普段着どんな感じだろ~って想像してるのが楽しいのかもしれませんね(*´꒳`*)

131さんの先生は常マスク着用ですか?

マスクはずした顔見たことありますか?









No.155 18/06/20 13:54
匿名さん131 



あります。


最近の診察、ほとんど外しているんじゃないかな。


やはりマスク着用の方が何割り増しに見えますよ (^ー^)


今日夜勤なんです。


何故か?私も眠れない。


病院がご近所さんなので救急車のサイレン聞くと、先生頑張って!っと
エール送ってます。


先生は自宅が何処だとか、夜勤の日や夜勤明けが何時だとか教えてくれるのは嬉しいのですが、私がストーカーだったらどうするの?


あまりプライベートなことはベラベラ話さない方が良いと思うのですが。









  • << 157 先生の家知ってるんですか! すごいっ! 家見に行ったことあります? やっぱり、お医者さんの家って大きくて立派なのかなぁ? 131さんのこと信用してるから、プライベートなこと色々教えてくれるんだね☆*: 仲良しで羨ましい(//∇//) 主

No.156 18/06/20 14:58
フリーさん 

>> 153 主さん、おはようございます。 新主治医はV6岡田君を大きくした感じ。 穏やかで、スタッフからも人気。 入院中に新主治医見た母が男前…
新主治医は岡田くん似なんですね

イケメンくんですね(*ºчº*)

さぞかしモテるんでしょうなぁ☆*:


私も数年前既婚者でしたが、好きな人いました

結婚してるのに他に好きな人が出来てしまうと、それはそれで辛いですよね・・






  • << 167 双方既婚子持ちなので、複雑です。 先生、二人の時は名字じゃなく名前で話すけど、主人がいると奥さまって。 チクチクしますよね。 新主治医ともはたから見ると先生と同じくらいに仲良しですが、あまりプライベート知らないな。 考えてみれば知らないのが普通ですよね。

No.157 18/06/20 15:05
フリーさん 

>> 155 あります。 最近の診察、ほとんど外しているんじゃないかな。 やはりマスク着用の方が何割り増しに見えますよ (^ー…
先生の家知ってるんですか!

すごいっ!

家見に行ったことあります?

やっぱり、お医者さんの家って大きくて立派なのかなぁ?

131さんのこと信用してるから、プライベートなこと色々教えてくれるんだね☆*:

仲良しで羨ましい(//∇//)



No.158 18/06/20 15:27
匿名さん131 


さすがに家の場所までは知りません。


実家は○○町で自転車通勤してるとか言ってました。


今は○○駅で病院から歩いても○㎞とか程度です。


診察時に話してくれるので、病気のことを最優先に聞きたいから、結構スルーしていることも多いです。


確か言ってたなぁって感じ。


最近の診察は、先生の方が少し饒舌で押しが強い感じなので、私は引きの体制をとってます(笑)


これも先月の診察から3週間たってるから言えることかもしれない。


たぶん来週の診察で会ったら、こんなに自分のこと客観視できないかも。

No.159 18/06/20 17:54
フリーさん 

>> 158
131さんの先生は話好きなんですね★

診察は月1ですか?



No.160 18/06/20 18:13
匿名さん131 




私が突破的に体調を崩さない限り、基本月1です。



来週に向いて、週末から美容day続きます。



先生、先々月ぐらいから急にお喋りになって少し驚いています。



何か心境の変化でもあったのかしら?

No.161 18/06/20 18:26
フリーさん 

>> 160
何か心境の変化があったのかな?

なんだろね??

美容dayガンバって下さいp(*^-^*)q



No.162 18/06/20 18:41
匿名さん131 



ありがとうございます(*^o^*)



天気予報確認しながら、服装など考えてます。



主さんは、いつもどんな服装で病院に行きますか?



ほんと最近の先生、少し変って思うのは私だけ?

  • << 165 なるべく細く見える服装で行ってます 笑 普段はめんどくさくて化粧しないけど病院行く時だけは化粧します 笑 でもマスクしてるから意味ない 笑 来週の診察楽しみですね♡♡♡ 主

No.165 18/06/20 19:12
フリーさん 

>> 162 ありがとうございます(*^o^*) 天気予報確認しながら、服装など考えてます。 主さんは、いつもどんな服…
なるべく細く見える服装で行ってます 笑

普段はめんどくさくて化粧しないけど病院行く時だけは化粧します 笑

でもマスクしてるから意味ない 笑


来週の診察楽しみですね♡♡♡










No.166 18/06/20 19:39
匿名さん131 


私も少しでもスリムに見える服装を選びます(笑)


病院に行くだけで気がめいるので、明るい色を着て行くようにようにしています。


来週、先生に会えるのは嬉しいのですが、院内紹介で初めて受診する先生、どんな先生なのかな?


ちょっと不安。


かっこいい先生だよって言ってたけど。


最悪、手術と言われかねないし。


その後の先生の診察でこれからのことを一緒に考えようねって言ってくれる先生がいて心強いです。








No.167 18/06/20 21:39
匿名さん117 

>> 156 新主治医は岡田くん似なんですね イケメンくんですね(*ºчº*) さぞかしモテるんでしょうなぁ☆*: 私も数年前既… 双方既婚子持ちなので、複雑です。
先生、二人の時は名字じゃなく名前で話すけど、主人がいると奥さまって。
チクチクしますよね。
新主治医ともはたから見ると先生と同じくらいに仲良しですが、あまりプライベート知らないな。
考えてみれば知らないのが普通ですよね。

No.168 18/06/21 14:38
フリーさん 

>> 167
プライベート知らないのが普通なんだろうけど・・・

名字じゃなく名前で呼ばれるのも、なかなかめずらしいことだと思います

流石に旦那さんの前で名前はマズいから奥さまなんだろうけど、秘密感があって私的には羨ましく感じます

117さんも131さんも先生と仲良くて羨ましいなぁ☆。.:*・゜

どうすれば私も先生と仲良くなれるんだろ?

ガチガチにならず、もっと気軽に話かけてみようかな?




緊張して無理~~~笑










No.169 18/06/21 16:45
匿名さん117 

>> 168 自分から意識的に行動はしてなくて、気がつけば距離が縮んでいた気がします。
検査結果の電話とか、入院とか。
入院うれしくないですけどね。
でも、距離が縮んだら縮んだで辛いけど。
主さん、握手とかプレゼントとかできちゃうのに緊張って!
かわいらしい(//∇//)

No.170 18/06/22 00:01
フリーさん 

>> 169
握手やプレゼントは緊張しないんですけど、話は緊張します(>_<)

いい年して情けないなぁ、って思います 笑

でも、もう握手もプレゼントもやめます

気持ち悪いババアだ、って思われてたらヤだから 笑

ちょっとずつ少しだけ世間話が出来るようにガンバりますp(*^-^*)q




No.171 18/06/22 13:01
匿名さん117 

>> 170 主さん、こんにちは。
薬や症状のことはあまり話す必要無いのでしょうか?
世間話、実は先生もあまり得意じゃないみたい、ちょっとモジッと感が。(苦笑)。
病気のメカニズムは熱く語ってましたけど。
得意分野だからキラキラかっこよかったな。
ダメだ、声聞きたい(涙)。
ちょっと不調で気弱になってます。

No.172 18/06/23 03:21
フリーさん 


先生(;-;)



No.173 18/06/23 09:54
フリーさん 


昨日はお酒を飲んでて乱れてしまいました

友達に、まだ先生のこと好きなの?
しつこい!

とキレられました・・



No.174 18/06/23 10:44
匿名さん117 

>> 173 好きな気持ちはどうにもならないですよね。
どうにかなったら楽なのに。

No.175 18/06/23 12:28
フリーさん 


疲れちった

もう先生のことは忘れます(;-;)






No.176 18/06/23 13:07
匿名さん131 



疲れたときは、一旦別の何かに気持ちを向け、気持ちに余裕ができ、また先生のことを好きならそれで良いと思う。

無理に忘れなくても良いのでは?

私も先生のことばかり思いツライときは部屋に閉じこもり悶々としていた時期もありましたが、最近は友人に会ったり、趣味に打ち込んだり、旅行に行ったりして気持ちを外に向けています。

やっぱり1人の女性として輝いていないとね (^_−)−☆

今日も朝から美容院に行き綺麗になりテンション上がってます (๑>◡<๑)

主さん、元気だして 下さい (*^_^*)

No.177 18/06/23 16:08
フリーさん 


ありがとうございます

先生のこと以外に、プライベートもグチャグチャなので自暴自棄になってます

生きてても楽しくない

・・・なんて

ダークなことを書いてしまいました

愚痴です、ごめんなさい

そのうち落ちつきます 笑





No.178 18/06/26 00:33
フリーさん 


131さん、診察今週ですね☆*:

楽しい時間過ごして下さいね♡



No.179 18/06/26 10:18
匿名さん117 

主さん、おはようございます。
蒸し暑くてバテバテです。
気持ちを冷ましたいのに、一生通院だから色々思い出してしまうのが、なんとも…。
旦那は先生お前に気があるぞって。
私は同情してくれてるだけだよって答えたけど。
全部過去の話。
吹っ切って、さっぱりしたいなぁ。

No.180 18/06/26 13:24
フリーさん 

>> 179
こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

暑くなってきましたね、虫が大嫌いだから夏は嫌いです(>_<)

旦那さんが先生お前に気があるぞって言ってたんですか?

男子目線だから間違いないのでは?

もしそうなら超嬉しいですね♪

私は、うーん・・

もうやめようと思ってたけど、また握手してもらいます 笑

クリスマスあたりに自分へのクリスマスプレゼントとして 笑

ちなみに私は不倫に関しては否定も肯定もしないので、結婚してるからとか何も気にしないで先生に対しての苦しい気持ちが気分転換になるなら何でもレスして下さいね☆







No.181 18/06/26 17:19
匿名さん117 

>> 180 暑くて溶けそう(汗)。

主さん、健気。
クリスマス~。まだかなり先ですね。

旦那、私抜きで先生と話したこともあって。
絶対気がある、二人きりにしたくないとか、ちょっとの間うるさかった。
本当に仕事休んで診察同席したり。

新主治医には旦那何も反応してない。

何か違うんですかね。

そろそろ連絡しちゃおうかなぁと思う自分にチクチクする。

No.182 18/06/26 19:34
フリーさん 

>> 181
うん 笑 クリスマスまだまだ先 笑

それを糧にガンバるというか(;^ω^)


旦那さん、やきもち焼きなんですね☆*:

可愛い 笑


先生とはラインで病気以外の話とかするんですか?



  • << 185 主さん、こんにちは。 バテて寝込んでました。 LINEはほとんど病気の話です。 先生のスケジュール(学会、勉強会、外の病院)、留学の思い出、家族のこと、子どもの頃の話。 先生、忙しいから、ポツリポツリですが。 タイミングよく目の前で既読つくと、うれしいものですよね。 色々知ると切ないですけど。

No.183 18/06/26 21:25
フリーさん 


シグナリフトって知ってます?

  • << 186 また番号変わってる? 117です。 化粧品? 主さん、使ってるんですか? 最近、肌荒れがひどくて、皮膚科でお薬いただいてます。 パッと見、肌ほめられますが、皮膚科医御墨付の敏感肌。 合わない化粧品は赤くなったり大変です(涙)。

No.184 18/06/27 22:48
匿名さん131 


こんばんは。

毎日、ムシムシとする日が続きますね。

病院に行ってきました。

まずは院内紹介の科に。

初めて行く病棟そして先生。
緊張しました。
カッコイイ先生だと聞いていたんで??
って感じでした(笑)

同性の見る目と違うのかな。

1ケ月ぶりの診察。

先生に会えた嬉しい気持ちを抑えつつ、今後の診察について話し合ってきました。

今回も話しが横道に逸れました。
先生がかつて飼っていたペットの話から
お互いの仕事について思うことなど。

先生とプライベートでいろんな話がしたいな (๑˃̵ᴗ˂̵)



No.185 18/06/29 15:39
匿名さん185 

>> 182 うん 笑 クリスマスまだまだ先 笑 それを糧にガンバるというか(;^ω^) 旦那さん、やきもち焼きなんですね☆*: … 主さん、こんにちは。
バテて寝込んでました。
LINEはほとんど病気の話です。
先生のスケジュール(学会、勉強会、外の病院)、留学の思い出、家族のこと、子どもの頃の話。
先生、忙しいから、ポツリポツリですが。
タイミングよく目の前で既読つくと、うれしいものですよね。
色々知ると切ないですけど。

No.186 18/06/29 15:48
匿名さん185 

>> 183 シグナリフトって知ってます? 主 また番号変わってる?
117です。
化粧品?
主さん、使ってるんですか?
最近、肌荒れがひどくて、皮膚科でお薬いただいてます。
パッと見、肌ほめられますが、皮膚科医御墨付の敏感肌。
合わない化粧品は赤くなったり大変です(涙)。

No.187 18/07/05 08:55
匿名さん185 

主さん、おはようございます。
診察日、近付いてきましたね。
美容頑張ってますか?
私はまた連絡途絶えてます。
最近友達からもらったギフトで先生思い出してしまいました。
来週、連絡しようかな。

No.188 18/07/14 17:29
匿名さん131 

主さん、暑い毎日が続いていますが体調いかがですか?

私は暑いの苦手なので、引きこもっています。

No.189 18/07/17 12:32
フリーさん 


こんにちは。主です。

今、体調が良くなくて寝込みっぱなしです。

先生のことを考える余裕もありません・・

が、クリスマスあたりに、握手を催促する予定です 笑

自分へのクリスマスプレゼントです♪

それくらいいいよね・・・


皆さんは、先生と何か進展はありましたか?

何かあったら報告して下さいね!⭐


とっても暑い日が続きます。。(〃_ _)σ∥

熱中症気をつけて下さいね!!!







No.190 18/07/17 16:38
匿名さん185 

>> 189 主さん、こんにちは。
暑さが厳しすぎますね。
体調不良、先生にご相談したらいいのでは?
体調悪い時は先生に余分に会えるのだけが楽しみでしたよー。
先生とは、たまに連絡。
いつまで好きなんでしょうね。

No.191 18/07/28 12:07
匿名さん185 

主さん、いかがお過ごしでしょうか?
先生に会えましたか?
私は、また連絡控えて、たまーにLINEを読み返してます。

No.192 18/08/21 08:38
匿名さん131 

残暑が厳しい毎日が続いていますが、主さんお元気ですか?
この4年、特に手繋ぎ事件からというもの先生に対する気持ちは強まるばかりでした。
しかし先月の診察が終えてから心境の変化があったようです。
決っして先生のことが嫌いになった訳ではないのですが、ふと私は先生のことずーっと想っているけれど先生は私のこと考えることあるのだろうか?
もしかしたら診察の直前まて何にも思い出しもしないんだったら…と考えたら、違うことにも目を向けてみようと思ったのです。
友人と一緒に夏のイベントに出かけたり旅行の計画を立てたりと忙しくしていると、不思議と先生のことを余り考えなくなってしまった。
そして急に結婚願望が強くなり、周りの人にも結婚したいと言うようになったのです。
自分でもビックリしています。
確実に私の中で何かが変わろうとしている。

明日診察があります。
実際に先生に会って、心境の変化はあるのだろうか。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧