注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏のことを愛しているのに

レス8 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 02:16(更新日時)


本当にただただ最低なのですが、もう付き合って3年近くになる彼氏がいるのに、他の人を好きになってしまいました。
彼氏に問題は無く、彼氏への私の心も冷めていなく、いつか結婚するならこの人だなと思います。
しかし、今まではいいなと思う人はいても好きになることは無かったのに、好きな人が出来てしまいました。
どちらのことも好きだし、二人とも穏やかで優しい人です。
自分で自分が分かりません。ただどちらへも気持ちは真剣なのです。
二人とそれぞれ話していると、自分が二人いるような気すらしてしまいます。
支離滅裂で何が言いたいのか分かりにくいですが、共感やお叱りの言葉、アドバイスなどを頂きたいです。
長文失礼しました。

No.2629436 18/04/11 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/11 18:43
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

肉も好きだけど刺身も好きー
う~ん
どっちがいいかな~

そんなの選べんよ
日を改めて結局両方食べるんだ

そうじゃなくて本命は
米を選びなさい

ふざけてるように見えたらすまん
茶化してる訳でもない
真剣に主食(米)だと思える人を本命にしよう

  • << 4 ありがとうございます。 米を選べたらいいのですが、当の本人からだとどちらも米に見えてしまうのです('・_・`)

No.2 18/04/11 22:40
通行人2 

どちらかを決めることが出来ないのなら、今の彼とも別れるべきではないですか?
他の人も好きのに付き合ってるのは彼に対しても良くないと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 彼に対しても良くないとは思いますが、彼に申し訳ないから別れようと思えるほどできた人間にはなれないんです…

No.3 18/04/12 14:42
社会人さん3 

どっちを選んでも後悔するんじゃないでしょうか?あっちと付き合っておけばって。所詮ないものねだりです。なるようになるさ♪

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね、選ばなかった方がよく見えてしまう気がします。なるようになることを願います

No.4 18/04/13 01:32
匿名さん0 

>> 1 肉も好きだけど刺身も好きー う~ん どっちがいいかな~ そんなの選べんよ 日を改めて結局両方食べるんだ そうじゃなくて本命… ありがとうございます。
米を選べたらいいのですが、当の本人からだとどちらも米に見えてしまうのです('・_・`)

No.5 18/04/13 01:34
匿名さん 

>> 2 どちらかを決めることが出来ないのなら、今の彼とも別れるべきではないですか? 他の人も好きのに付き合ってるのは彼に対しても良くないと思います… ありがとうございます。
彼に対しても良くないとは思いますが、彼に申し訳ないから別れようと思えるほどできた人間にはなれないんです…

No.6 18/04/13 01:36
匿名さん 

>> 3 どっちを選んでも後悔するんじゃないでしょうか?あっちと付き合っておけばって。所詮ないものねだりです。なるようになるさ♪ ありがとうございます。
そうですね、選ばなかった方がよく見えてしまう気がします。なるようになることを願います

No.7 18/04/13 01:46
社会人さん7 

二兎追う者、一兎も得ず
にならなきゃ良いけどね。
3年も続いてる彼を選んだ方がこの先もうまくいくと思うけどなー

No.8 18/04/13 02:16
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
好きになってしまった彼への恋心は一時的なものかもしれないと落ちつけて、彼氏を大切にしたいと考えています…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧