注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

愛を感じないと

レス3 HIT数 548 あ+ あ-

社会人さん
18/04/12 11:39(更新日時)

彼と最初の頃、エッチし終わって後からぐだぐだと
好きという気持ちが感じなかった適当だったと言われました。(私が彼の体を舐めたりする時のことだと思います)
そこから数日間ご機嫌ななめというか、悲しそうな感じでした。
それから、次の時以降、丁寧にしていると
逆にそこまでしてくれるなんてと毎回嬉しそうです。
びっくりしてしまいましたが、生理2日目の日に今度は中に出したいと言われたこともあります。
エッチをしている時でなく普通の会話でです。
そんなことするの、俺だけだよね?とも聞かれました。
俺のものだよな、だとか…
普段は優しいけれどエッチの時になるとスイッチが入ることも多いです。

メールでも普通にそんな会話はありますし、彼は本当にエッチが大好きです。
私が聞いた時に、逆に好きなのにエッチをしたいと思わないなんてと言っていました。

彼の愛は感じられるのですが、やりたいからなのかなとか…
彼の優しさに申し訳なくなりますが、どうしても心配になります。
私の彼は体目当てなのでしょうか…

タグ

No.2629176 18/04/10 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 23:27
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そういう部分でしか愛情を測れないだけだと思います。
好きでも、いつもよりかは…とか、今回はしないなど内容が違ったりは普通にありますから、そんな部分でどうのこうの言って来る人だと辛くなると思いますよ。

流れ作業の様に毎回同じ位の作業を同じ内容でって訳でもないですからね。
いざという時相手を思っての行動力を発揮してくれたり、そこまで気にしなくて大丈夫だよと気遣ってくれたり、言葉では言えなくとも溢れる思いにギュッと抱きしめてくれたり、配慮してくれたり、そういった何気ない部分に愛情って出るものですし、愛情を感じるものだと思いますけどね。

No.2 18/04/11 11:41
恋愛の達人2 

あなたは愛を感じているのでしょうか。性欲だけでしょうか。

No.3 18/04/12 11:39
匿名さん3 

好きだからこそエッチしたいってのが前提なんだろうけど、生理中だから中に出しても大丈夫とか、自分のことしか考えてないなとは思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧