注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうしたらいいのかわかりません…

レス3 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 11:57(更新日時)

職場内恋愛の彼氏がいます。
わたしは社会人で、彼はバイトだけど同い年で学生。
お店の人には誰一人として言っていません。

付き合って約一年が経ち、最近は喧嘩が続きギスギスしていました。
お互い近すぎる関係にちょっと疲れていため、距離を置こうという話しになりました。

そんな時、他の店舗の先輩から新入社員のA子がわたしの彼のBと最近仲がいいと聞きました。
A子はわたしのいる店舗でも研修をしていたことがあり、その頃からBはA子のことを可愛がっていました。
何だか嫌な予感がして、つい彼の携帯を見てしまいました。

毎日のようにLINEをしていました。
研修時代は敬語だったA子はタメ口で、Bも文面から嬉しそうな雰囲気がありました。
電話をしたいとBが言えば、A子もいいよ。と返し、Bは嬉しくて仕事頑張れると。
それを受けて、A子もBは可愛いねって。
挙句の果てには、わたしと仕事終わりにご飯にいこうと元々約束をしていた日に、彼女との約束断るから会いに行ってもいい?と。

流石に携帯を見たことは謝りつつも、怒って話し合いになりました。
彼の言い分は一緒にいたいけど、距離が近すぎてしんどい。だからどちらかが仕事を辞めるまで待っててくれないかとのことでした。
わたし自身はまだ辞めるつもりもないですが、彼は就活生の身であと一年弱で辞めるからと言っています。

こんなことをされても、まだ彼のことが好きだし、一緒にいたい気持ちは山々で待ってたいとも思います。
しかし、また、わたしの知らない間にA子と仲良くしているのかと思うと辛くて辛くてたまらないんです。

もう連絡しないからと言っていますが、正直無理だと思います。
実際、この出来事がある前に、最近A子と連絡してる?と何気なく聞いた時には、あまりしてないと言っていました。
今考えると嘘でありました。

いっそのこと別れてしまいたいとも思うのですが、どうしても一歩を踏み出せません。

職場内の人は誰も知らないため、相談できる人がいなくて、苦しいです。
わたしはどうしたらいいでしょうか…

No.2628488 18/04/09 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/09 16:51
恋愛の達人1 

どうしたらといっても…
彼がそのAと連絡しようが会おうが待っててと言われた以上どうにもできなくない?そして待っていてもAとくっついて主さんが振られる可能性もある。

どちらかが辞めるまで待っててとか意味分からなくてもまた付き合えるか分からなくてもどんな事をされても諦められないと主さんが言うなら待つ事しかできなくない?

俺からすればそんなふざけた男は主さんから完全に切るべきだと思うけどね。

No.2 18/04/09 19:18
匿名さん2 

あなたとはしんどい。
A子とはあなたとの約束を断ってでも会いたい。

答えは出ていると思います。

No.3 18/04/10 11:57
匿名さん3 

中途半端な事してないで、距離を置くくらいなら別れたらいいのにと思いますよ。そのほうがお互いにとっていいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧