注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

入社前の入社取りやめについて。

レス5 HIT数 341 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/04/04 14:45(更新日時)

入社前に入社取りやめしたいです。

理由は、一応考えたのですが仕事に自信ないからで、大丈夫ですか?

担当者にプレッシャーかけられ、自信ありません。仕事自信ないからで大丈夫ですか?

明日言います。言いづらくて明日入社前面談あるので、面談前に話します。

No.2625919 18/04/04 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/04 12:13
匿名1 

いいと思いますよ
初日で飛んでしまう人も多いぐらいですし

No.2 18/04/04 12:56
名無し0 ( ♀ )

>> 1 本当は早く言ってすっきりしたいですけど、早く言うと即日退寮困るので。

明日まで延ばしてます。いろいろ引っ越しで迷惑かけたので、派遣には申し訳ないけど。大手の工場だし、自信ないです。

一応次の違う派遣で金曜日引っ越し予定ですが。早く言ってすっきりしたいですが。

私も勝手なとこあると、思ってます。入ってすぐ辞めるよりは、入社前の取りやめでも大丈夫ですよね?周りに迷惑かけてるのは、自覚してます。

No.3 18/04/04 12:57
匿名3 

えぇっ、せっかく採用されたのに勿体ない…。プレッシャーは期待の裏返し。仕事する前は何もわからない、知らないのだから自信なくて当たり前ですよ。何はともあれ後悔のない選択をしてくださいね

  • << 5 昨日担当者に会って、いろいろいわれ、ここでやっていく自信なくしました。 担当者に迷惑かけてしまって。最初に、プレッシャーかかること言われたのも、初めてでした。 入社してすぐ辞めるよりは、入社前に取り消しして貰った方がいいかと考えました。明日言います。

No.4 18/04/04 14:29
名無し4 

派遣バックレですか?派遣元の信用失墜させて損害ですよ。どこも勤まらないね。さっさと辞めて寮でたら?そもそもえり好みできる資質あるの?

No.5 18/04/04 14:45
名無し ( ♀ )

>> 3 えぇっ、せっかく採用されたのに勿体ない…。プレッシャーは期待の裏返し。仕事する前は何もわからない、知らないのだから自信なくて当たり前ですよ。… 昨日担当者に会って、いろいろいわれ、ここでやっていく自信なくしました。

担当者に迷惑かけてしまって。最初に、プレッシャーかかること言われたのも、初めてでした。

入社してすぐ辞めるよりは、入社前に取り消しして貰った方がいいかと考えました。明日言います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧