注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

デートの断り方、、、まずかった?

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 06:28(更新日時)

片思いしてる彼が居ます!
彼からデートに誘われたんですが、夕方から少しだけど会おうと言われました。
会いたい気持ちは有ったのですが、出来れば会うなら沢山一緒にいたいし、忙しいのに申し訳ないなと思い、無理しなくて大丈夫だよ!また時間のあるとき教えてと返信したら、3日ほど未読スルーです。
断り方が悪かったのでしょうか?

No.2624144 18/03/31 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/31 21:22
フリーさん1 

無理してるなら最初から誘わないでしょ…それを主さんがもっと沢山一緒にいたいとか勝手なワガママで無理しなくていいって断ったんだから、会いたくないと思われたかもねー

No.2 18/03/31 21:30
通行人2 

誘ったのに断られたのはショックだったのかもしれないですね。
せっかく会うならたくさんの時間会いたいからってことを伝えてみたら?

No.3 18/03/31 21:45
匿名さん3 ( ♀ )

相手は少しの時間でも会いたかったんだろうし、無理してるなら最初から誘わないはずです💧
わたしなら片想いの人なら、少しの時間でも相手が作ってくれて会えるなら会いたいけどなぁ💦
その時に“次はもっと長く一緒にいたい”と伝えれば良いわけだし…

未読のままでも設定次第で読めますから、相手は主さんからの返信の内容は読んだ上で既読にしないんでしょう😑
失敗しましたね⤵
今からでも断った理由(もっと長く一緒にいたい事)を送ってはどうでしょうか?
取り返しのつかない事になる前に…

No.4 18/04/01 06:28
通行人4 


私も言われたことが何度か。無理してないのにぃ…(涙)
気を使ってくれてるのはわかりますが…言われるとちょっと悲しいですね。なかなか長い時間を取れそうにないときは尚更、短くても、一緒に居たいと。

彼を気遣う言葉だけでなく、主さん自身の気持ちも一緒に添えてあったら、反応が違ったかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧