注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏に振られました

レス6 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 08:59(更新日時)

先日、彼氏に振られました
振られた理由は遊ぶ時間が欲しい。今まで○○にかけてた時間は俺のための時間で無駄にしたとは思ってない。けど、今は本当に遊びたいから彼女いらないと言われました。
付き合って3年半、お互いに予定がある日以外はほぼ毎日電話してました。この1年間遠距離恋愛していて私は忙しくピリピリしてました。
それが嫌になったのかな?毎日の電話が苦になったと言われました。
私は一人暮らしで話し相手が欲しかったため毎日の電話はとても楽しみにしていました。電話できない日は落ち込むことが多かったです。
今はまだ遊びたい気持ちが大きい。でも、○○のことを嫌いになったわけじゃない。○○は中途半端な関係が嫌いって言ってるからそれだったら別れを選ぶけど別に別れたいわけじゃない。また落ち着いたら○○と戻りたいと思ってると言われました。とりあえず、半年待ってて欲しいとも。
向こうの思い通りにしかならなくて少し怒りがあるのと1番大事に思ってくれてないというか、頭の片隅にも私のことを思ってくれてないのが悲しい。
また、半年待ってても気持ちが戻るとは限らないですよね。待ってても脈はありますか?結婚まで考えていた相手なだけになかなか決断できずにいます。次に行くなら早く行った方がいいと思うのでアドバイスお願いします

No.2623797 18/03/31 00:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/31 00:44
通行人1 

そんな自分勝手な理由で振られた人とまだ結婚考えられるの??
よく冷めないね。

No.2 18/03/31 00:46
匿名さん2 

重過ぎて嫌になったのだろうね。
そしてもう会わないと言いたいが、言えばしつこくされるのがわかるから
やんわり言ってるんだよ。
もっと距離を取って自分の時間や1人で過ごす時間、
他の友人との時間、自分の仕事と考えたほうがいいよ。
これじゃ誰からも嫌がられる。

No.3 18/03/31 01:22
匿名さん3 

厳しい意見を言うなら

遊びたいってのは他に目ぼしい女性が現れたんだと思うよ。

でもうまくいかなかったら主さんと戻るための布石として待っててほしいなんて言ってる感じに見えるかな。

うまくいかなきゃホントに戻ってくる可能性はあると思うよ。彼の言うように嫌いになったわけじゃないから。他に目ぼしい女性が現れただけだと思うから。

しかしながらうまくいったら戻ってこないんだよ。うまくいかなかった時だけなんだから酷い話だ。

別の男を見つけて見返してやれ!

No.4 18/03/31 01:59
匿名さん4 

電話したり、時間を割きたい他の人がいるんだね。

だから、特定ではなく、遊びたい。

No.5 18/03/31 02:24
匿名さん5 

何と図々しい言い草ですね…!
悔しい、悲しい、寂しい、ですね。。。

主さんに今できるとしたら、パタッと連絡を断つことくらいと思います…辛いけど。
私はあなたのことすごく好きだから悲しい。でも話せる時間が嬉しかったから、私気づかないで無理させてたんだね。ごめんね。他の人と遊んだりされるのは辛いから、ずっと待ってられるかはわからない。でもあなたのこと好きな気持ちは変わらないと思う。また私のこと思い出してくれたら連絡ください。

みたいなこと言って、パタッと連絡を断つ!
すると、彼が嫌なことある度に優しいあなたを思いだす。一度あなたが過去になれば思い出は美化されるしね。
で、あなたはあなたで本気で待つのか、次に目を向けてみるのかは自由だと思いますよ。

私なら、堂々と遊びたいとか宣言してくる人は嫌だなと思いますけどね…。でも今はつらいですよね。

No.6 18/04/01 08:59
社会人さん6 

まず…遠距離恋愛は長続きしないって言葉、聴いた事ありませんか?

でも、お互いにスキ同士一緒になった仲ですよね。
彼の言う事もアナタは受け入れる言葉出来たならば、それはそれで。
離れたいならば、それはそれで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧