注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

アソコの臭い

レス7 HIT数 1509 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 22:18(更新日時)

こんにちは。
いきなりですが、私は自分のアソコの臭いがとても気なって、セックスはしたいですけど
とても抵抗があります。自分でも分かるぐらい少しわきがなこともあり、アソコも臭いと思います。
もし好きな人とやったとして、臭いで幻滅されそうで怖いです。
男性の方は、女性のアソコの臭い気になりますよね?

また、女性の方で同じお悩みの方はいらっしゃいませんか?

No.2623552 18/03/30 14:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/30 14:59
匿名さん1 

個人的には、臭いの苦手です


でも、臭いのが好きって人も居るから大丈夫だよ

No.2 18/03/30 15:13
イケメンさん2 

臭いのが好きって人は絶滅しました

世の中はムシューダ!の時代です

指に付いた臭い、特に爪に付いた臭いは洗っても中々とれませんよ





No.3 18/03/30 16:02
匿名さん3 ( ♂ )

性器の匂いに限らず、生臭い系の匂いは大の苦手である。

本人的には決して冗談で済ますことのできない、切実な問題なのである。


No.4 18/03/30 16:56
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

いわゆる「すそわきが」でお悩みのようですね。
汗腺には2種類あり、エクリン汗腺とアポクリン汗腺があります。
エクリン汗腺からはスポーツをした時や暑い時にかく汗が出ます。
99%が水分で残りは塩分です。
アポクリン汗腺は、タンパク質や糖質、アンモニアを含む乳白色または黄色がかった汗がでます。
このアポクリン汗腺が多い人がいわゆるわきがです。
抜本的な解決は美容クリニックで汗腺を除去するしかありません。
直接洗浄することはできませんが、普段の食生活を魚や野菜中心にしたり、こまめに汗を拭きとったりすることでニオイの軽減はできます。
行為の前にシャワーを浴びる等のケアを怠らなければいいと思います。
こればかりはパートナーに理解してもらうしかありません。

自分のニオイがどの程度なのか知りたい場合は、下着でチェックすると良いです。
黄ばみが残る場合はアポクリン汗腺が活発な証拠なのでニオイもキツいと思います。

日本では10%ですが、その他の国は70%がわきがなので、海外に住んでしまえばいいかもしれません。

No.5 18/03/31 01:39
社会人さん5 ( ♂ )

シャワーを浴びたりしますが、今まで一人も臭い人に会ったことがないです。
気にしすぎ?かも?

No.6 18/04/07 08:20
匿名さん6 ( ♂ )

大丈夫、それ以上に俺の股間は臭いから。
自分の股間の臭い(包茎です)が好き過ぎて気にならないんだけど、他人はそれを不快に思うよね。

難しいよね。
それが嫌って人と付き合わなきゃ良いんですよ。
もっと探せばそれが良いって言う人と出会えるかもしれませんよ?

俺はそう思ってそんな女性が現れるのをずっと待ってる。
もう何十年も、、、、。おかげで高齢童貞になってしまったが後悔はない。
自分を曲げてまで(包茎を手術してまで)媚びを売る気はない。

No.7 18/04/09 22:18
通行人7 ( 20代 ♂ )

好きな女性であれば特に匂いを気にした事はありません!
なので、恋人とする事を前提でお話しているのであれば、気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧