注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

振った相手とのつきあい方

レス2 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/03/30 10:32(更新日時)

22の女です。
同じサークルの男子から2016年の秋に告白されましたが、断りました。
それからしばらくして何人かで遊んだりしていましたが、また二人で遊ぼうと誘われたので、去年の夏に動物園に行ったあと飲みにいきました。
その日に帰宅してから、LINEでまた「やっぱり好き」と言われました。
そして後日、お互いに酔っていないときに電話をし、もう一度「友達としてしか見られない」とお断りをしました。
また最近になって、二人でよく会うようになりました。
カフェに行ったり、水族館やディズニーに行きました。
私は完全に友達として彼のことを見ていますし、一緒にいると楽しいです。
2回告白されたとはいえ、友達に戻れていると思います。

2人で遊びに行くのはダメなことなのでしょうか?

No.2623028 18/03/29 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/29 13:25
匿名さん1 

女は割と男女の間に友情が成立するって思えるんだよね。
女友達と変わらなくてね。

ただ、男はただの『友達』になる気はさらさらなくて、その男友達もゆくゆくは恋愛を期待しての『友達』として付き合ってるんだと思うよ。

まして、水族館とかディズニーなんて恋人がデートするところの定番スポットじゃない?

恐らくこんな風に一緒にいて楽しいんだから、恋人として付き合おうよ~って3度目の告白すると思うよ?

2人で遊びに行くことはダメなのか?って点に関しては何ともね~彼がそれを理解してるなら良いけど。恐らく伝わってないよ。

だってその男友達は『恋愛を期待』してるから、ある意味主さんはまた残酷なことしようとしてるよ。

相手も合意の上でなら、全然全く問題が無いんじゃない?

No.2 18/03/30 10:32
匿名さん2 

相手は一緒に出かけてくれるだけ、まだ可能性はある!と思ってるとは思います。
友達として一定の距離を保っておけばいいと思います。一緒に遊びに行ってもあまり近くならないように気をつけたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧