注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

男とのあの写真を見てしまった

レス12 HIT数 1669 あ+ あ-

匿名さん
18/03/30 01:28(更新日時)

よく飲みに行く女の子がいます。元部下でなれない土地でたまたま久しぶりに近くてにお互いが転勤してきたのでよく会うようになりました。ちなみに僕は既婚者で、恋愛ではなく不倫になってしまうのですが、今までは素ぶりもありません。つい、最近二人で飲んでて彼女がスマホで犬の写真を見せてくれた時に、男とベッドでじゃれあってるのを上から自撮りした写真が現れました。いつの写真か分かりませんが、当然彼女は携帯を戻して慌てていました。その後、お互い何か引っかかってるような雰囲気で頼むものを食べたらそそくさと帰る雰囲気になりました。そこで質問です。そういう写真はいま彼がいるということでしょうか?元カレ、つまり昔の写真であれば2日女の子は削除しないのでしょうか?そういう写真を見られて、どういう気持ちになるのでしょうか?誰でもいいので教えて下さい。その時から僕は誰かに奪われてしまったようで、逆に好きになってしまいました。

18/03/29 10:31 追記
文中の2日とあるのは普通の間違いです。すみません。
どうか、どなたか教えて下さい。お願いします。たくさんの女性の意見を知りたいです。

18/03/30 01:28 追記
僕が間違った感情になっているのがわかってきました。あお好き胸の痛さを取っていきたい。どうか罵倒して下さい。

No.2622983 18/03/29 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/29 10:38
匿名さん1 ( ♀ )

不倫関係にあるのですか?ないのですか?

そんな写真、誰に見られてもきまずいですが。普通とりませんよね。

  • << 4 レスありがとうございます。不倫関係にはありません。写真は彼女の携帯なので自分で撮っています。

No.2 18/03/29 10:39
匿名さん2 

顔も見たくない元カレとの写真なら消去。

別れたからと言って写真全て消したりもしない。

そう言う写真は見られて恥ずかしい。
見られたら気まずい。

元カレだろうが今彼だろうがあなたは既婚なんだし、そこに悩む必要なくない?

悩むなら妻がいるにも関わらず、こんな事に悩む自分にでしょ。

中学生じゃあるまいし、妄想に掻き立てられて嫉妬に苦しむとかあり得ない…

  • << 5 レスありがとうございます。たしかに言われる通りです。

No.3 18/03/29 10:44
匿名さん3 ( ♀ )

私はいちゃいちゃしてる自撮りするタイプです。

元カレなら別れた時点で削除します。

今カレじゃないですかね??
人それぞれですし、分かりませんが…

No.4 18/03/29 11:01
匿名さん0 

>> 1 不倫関係にあるのですか?ないのですか? そんな写真、誰に見られてもきまずいですが。普通とりませんよね。 レスありがとうございます。不倫関係にはありません。写真は彼女の携帯なので自分で撮っています。

  • << 7 うん、ですからね… 不倫じゃなくて、まだあなたが一方的な気持ちを持つ関係でしょう? 彼女が誰とどんな写真を撮ろうととも今現在のあなたの悩みどころころろではないってこと。 嫉妬するとか悩む前に踏み止まる事を考えてくださいねって言う意味です。

No.5 18/03/29 11:02
匿名さん 

>> 2 顔も見たくない元カレとの写真なら消去。 別れたからと言って写真全て消したりもしない。 そう言う写真は見られて恥ずかしい。 見ら… レスありがとうございます。たしかに言われる通りです。

No.7 18/03/29 11:52
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。不倫関係にはありません。写真は彼女の携帯なので自分で撮っています。 うん、ですからね…

不倫じゃなくて、まだあなたが一方的な気持ちを持つ関係でしょう?

彼女が誰とどんな写真を撮ろうととも今現在のあなたの悩みどころころろではないってこと。

嫉妬するとか悩む前に踏み止まる事を考えてくださいねって言う意味です。

No.8 18/03/29 12:09
匿名さん 

>> 7 はい、ありがとうございます。
踏み止まることももちろん考えています。でも、今胸が苦しいのでここに投稿しました。少しでも女性心理を知りたいのです。

No.9 18/03/29 12:45
匿名さん2 

>> 8 きっとね、今現在飼っている犬の写真の中に混ざってその写真が出てきたという事は、思い出化した状態ではないです。

おそらく進行中の相手です。

それを見られましたから、生々しく恥ずかしいと感じます。

過去の事でしたらその写真を撮った時の事をそこまでリアルには思い出しません。

犬の話含めて今後写真の話は一切しないのが紳士です。

No.10 18/03/29 15:13
匿名さん 

>> 9 レス、ありがとうございます。やはり、
そう、思われますか。紳士でいるのはつらいです。

No.11 18/03/29 20:46
匿名さん11 ( ♀ )

それ危うい状態だと思いますよ。

主さんの家族が一番大事だと思えるのなら深入りしない方が身の為です。

不意にそんなショッキングな写真を見てしまった事でどちらかといえば、男の本能?というか一種の執着心に近い感情なのでは?

自分の部下が、彼氏の前ではあんな事が出来るのか?みたいな。

No.12 18/03/30 01:26
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。そう思います。冷静にならないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧