注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

助けて下さい。

レス7 HIT数 881 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/31 21:42(更新日時)

同じ職場に14コ年下で2年半好きな人がいます。
出会った頃は向こうの方がアプローチしてくれる感じだったんですが、私が好き避けをしてしまってからは向こうに避けられるようになってしまい、その後告白したんですが、相手に別の好きな人が出来たと言われました。
その後、お互いに職場内での異動があり、暫く会わなくなったのですが、久しぶりに会ったら向こうにまた別の好きな人が出来ていて目の前でいちゃいちゃされました。その頃はほんと地獄でした。
その後また異動で私は別の場所に行って少し気持ちが落ち着いたと思っていたんですが、また一緒の職場で働くようになり、最近また私の友達にアプローチしだしていてメンタルがもたなくなってきました。
死にたい気持ちと仕事を辞めたい気持ちのせめぎ合いで、どうしたらいいのか判りません。
消えてなくなりたいです。
誰かアドバイスくださいませんか?
宜しくお願いします。

No.2621878 18/03/26 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/27 01:25
匿名さん1 

わ〜〜…なんてゆうか、辛そう。

て、その前に14個も歳下?

それ、対象にならないんじゃないかなぁ。

もっと相応しい人いるよ!!

No.2 18/03/27 18:29
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

諦めて赤の他人のことなど完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、さっさと新しい女を探せばよい。

No.3 18/03/28 11:25
八方美人ちゃん3 

死ぬくらいなら仕事辞めましょう!もっといい男はいるし、その男は止めておいたほうがいいと思いますよ。

No.5 18/03/31 20:12
匿名さん5 

目の前で色々されるのはさすがに辛くなりますよね。
あなたがまだ、その人のことを好きなのかはわかりませんが、もし好きなのであれば、辛いですが、その人の幸せを願いましょう?
あなたも無理に諦めろとは言いません。ですが、まだあなたの運命の人は見つかっていないのかもしれません。まだたくさんの出会いがありますよ。
元気を出してください。どうか、悲しい顔をしないでください。
運命の人に出会えますように。
私はあなたの幸せをいつまでも願っていますよ。
未来がたくさんの笑顔に包まれますように。

No.6 18/03/31 20:20
愛 ( AbKOv )

ゴメンはっきり言う‼️
まっっったく、あなたは、恋愛対象にさえ、入ってない!
あなたのこと好きなら、気になってるなら、付き合ったりしてないだろうし、目の前で、いちゃつきもしない。
まぁまぁ、失恋は、次の恋への第一歩よ‼️
新しい恋を探しに出掛けましょう(。´Д⊂)

No.7 18/03/31 21:42
匿名さん7 

仮に好きになってもらっても、別にいいことなんて一つもないでしょう。
付き合っていたらもっと辛い目にあいますよ?
別の仕事を探すのはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧