注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

遠距離ネット恋愛で名前の聞き方と連絡の頻度が少なくなる理由

レス4 HIT数 895 あ+ あ-

中学生さん
18/03/27 11:45(更新日時)

中学生女子です。相手の方とは4歳差で出会いは、オンラインゲームでした。
初めはゲームの中だけの会話でしたが、学校の宿泊行事であると言う事で向こうに行っても話せるようにとLINEを交換しました。
それから毎日のようにLINEで会話したりゲームをしたりしてました。(電話や顔写真を交換した事も実際会った事もありません。)
そしてつい最近私から告白して
OKはもらったのですが…私も相手の方も両方とも下の名前しか知らず、聞きたくても私はあまり考えてる事を口に出せないし2.3ヶ月も経ってしまい今更という感じが、
あって聞けません。
それになぜか相手の方は、付き合ってから返事や連絡の頻度が少なくなりとても不安です。

相手を不快に刺さない名前の聞き方などあればアドバイスお願いします。

それと付き合ってから返事や連絡の頻度が少なくなったという方も良ければその間はどう過ごしたのか等教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.2621437 18/03/26 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 02:06
匿名さん1 

あたなは未だ分からないだろうけど
4年後、、あなたが4つ歳を取った時

中学生とネットで近づいて付き合う奴はキモいと分かると思います

それまでは名前も住所も顔写真も猥褻な画像も絶対に送ってはいけません

No.2 18/03/26 06:29
助兵衛 ( ♂ XJePv )

相手が4歳差の男であるという証拠はつかめておるのか?
40とか50とかのオッサンの可能性は、ないのか?
世の中には、まだまだ世間知らずの中学生や高校生に近づき、変な物を売りつけたり、身体を弄んだりする、頭のおかしな大人がおるのじゃ。

No.3 18/03/26 09:16
匿名さん3 

未成年同士がネット上で知り合ってもキモいことはないし、このご時世にそれはおかしい。ただ自分は否定派なので悪しからず。それと、一度もあっていない相手は友達でも恋人でもありません。どこまで情があるか疑わしい。

No.4 18/03/27 11:45
社会人さん4 

まずオンラインゲームでの出会いでしょう?本気で付き合ってるのかどうかも微妙なところですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧