注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

難しい片想い

レス4 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 12:03(更新日時)

高校生の女子です
私は、小学校と中学校が一緒だった男の子が気になっています。

高校は別の高校で
小中別に仲が良かったわけでもないのですが、可愛い顔をしているとは昔から思っていました。
最近ふとLINEの友達欄をみていて
その男の子のトプ画を見て、やっぱり可愛いなと思ったし、正直かなり私のタイプでした。

なので、あまり
積極性がないのですが、間違えてLINEで電話をかけてしまったふりをして、ごめん!間違えたとLINEを送ってみました。
それから、1週間ほどLINEでトークをしているのですが、彼には好きな人がいるようで、かなり仲のいい女の子らしいのです。
それを聞いてモヤモヤしてしまっている私がして。最近は彼からのLINEの返事が来るのをすごく待ってしまっていたり、ケータイが気になってしかないんです。
これは彼のことを好きになってしまっているのでしょうか?

もし、好きだったとして
この恋は諦めるべきなのでしょうか。
高校も違うし地元で会うことも全然ありません。

今とても悩んでいるので、ぜひ相談にのっていただけると幸いです。

タグ

No.2621429 18/03/26 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/26 01:45
匿名さん1 

あなたは彼に恋をしています。
彼に好きな人がいると知ってモヤモヤするということはその人の事が好きだという証拠です。

諦めるべきではない、と言いたいところですが高校が違うなら難しいですね。
やはり、人って身近な人を好きになる事が多いですし。
ですが、LINEを続けていれば可能性はなくはありません。
話が続く人ってなんか好きになりやすい気がします。
ですから諦めたくないのであれば頑張って下さい。
あまり上手にお答えできなくてすみません。
同じ高校生の女子より。

No.2 18/03/26 01:54
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます

LINEは続いてるのですが
かなり彼はその女の子にベタ惚れみたいですが、もう少し頑張ってみたいと思います

とても参考になりました

ありがとうございました。

No.3 18/03/27 11:42
社会人さん3 

好きなんだと思いますよ。
まだ恋人が出来たわけじゃないし、主さんにも少なからずチャンスはあると思うのでやれるだけやってみたら?

No.4 18/03/27 12:03
匿名さん4 

それが、彼の事を好きで恋をしている、って事ですよ。
なんか微笑ましい、可愛い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧