注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼氏持ちに片思い

レス11 HIT数 4266 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 17:16(更新日時)

25歳男性です。
会社の同期の女の子に恋してます。
ちなみにその子は会社の別の同期の男と付き合っています。
その子とは入社当初から仲が良く、2人で飲みに行ったりも7.8回はあると思います。
遊びに行くたびに、彼氏との状況を少しだけ聞いていました。
すると、連絡もろくに取っていない、先週相手が何していたのかすら知らないという状況が続いていました。
僕はタイミングを見はからって、気持ちを伝えるか、モーションをかけて意識させるかどちらかの行動を起こそうとしていました。
ちなみに、その子に対しては手をつなぐなどのスキンシップはしたことなく、いつも明るく笑い合いながら楽しくご飯を食べたり、飲んだりということが続いてました。

つい先日、いつものように夕方から夜遅くまで、飲んでいた帰りしなに今までの気持ちをストレートに伝えました。

しかし、結果はただの友達としか見られないということでした。
友達としてならこれからも付き合っていきたいと言われました。

とにかく辛く悲しいです。
ここから先どうしたらいいのか分かりません。

諦めたくはないけど、友達としか見られてないのだったら、鬱陶しく連絡取るのも向こうも嫌だろうし、逆効果かなとも思います。
しばらく、連絡を取らずして、また再度遊びに誘って、、、というのも考えました。

他の女の子に切り替えるにも、今は、その子にしか興味がなく、付き合ったりセックスしたりというのもその子としかしたくないという気持ちになってます。

ちなみにこの経験は一回目ではありません。以前もこの地獄に悩まされて1年くらい悩みました。

またあんな辛い状況になるのかと思うと、怖くて仕方ありません。

男性、女性問わず、何かアドバイスあればお願いします。




No.2621393 18/03/25 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/26 00:16
匿名さん1 

モーションの掛け方間違えましたね
彼氏より良い所見せないとなびきませんよ

高価なものをプレゼントする、オシャレなお店を知っている、毎度気持ちよく奢るとか、仕事がバリバリ出来て彼氏より稼げて出世の見込みがある、とか

ただ飲みに言ったり話しかけたりじゃ、同僚でも出来ますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 相手を楽しませることしかできなかったです。 アピールむずかしいですね、、 もっと成長しなきゃなと思います。 その子に対してはしばらく何もしないが正解な気がします。

No.2 18/03/27 11:34
匿名さん2 

もう主さんは仲のいい同僚、気心知れた男友達になってしまってるのだと思います。彼は主さんと彼女が二人で出かけることに対して何も言わないのかな?

  • << 7 最初は僕も友達として遊んでたので、言ってると思います。毎回言ってるかは分からないですが、、、 友達として見られてる僕に問題がありそうですね、、、

No.3 18/03/27 11:51
恋愛の達人3 

男だが
たとえ彼氏持ちでも彼氏とうまくいってないなら付き合える事はあるのだけど友達としか見れないとハッキリ言われたなら厳しいと思う。

少なくとも見込みあるならそんな突き放されるような言い方はされない。

俺なら諦める方向かな。友達としても会わない感じにしていくかも。それによって新たな展開でも生まれない限りはなかぬか難しそうかな。

  • << 8 確かにそうですね、、、 毎回昼から夜まで遊んでた仲だったのに友達としてしか見られてないのが、ショックです。 ただ、その時間が相手に全く響いてないとも思ってないので、少し時間おきます。 その間は、何とか他の子に目を向けたいと思います。

No.4 18/03/27 11:52
恋愛の達人3 

>> 3 なかぬか×
なかなか○

失礼しました

No.5 18/03/27 12:04
社会人さん5 

普段から彼氏の事話してるなら主さんの気持ちに気付いてて予防線張ってたんじゃない?

自分には彼氏居るから勘違いしないでアピールだったと思う。

これからどう動くかは主さんの勝手だけど、とりあえずもう告白はしないであげてね。

  • << 9 女性の方ですか? 先にモーションかけるべきだったと後悔してます。 ただ、毎回長時間遊んでたのにこれで終わりってのも相手にとっては寂しいことだと思いますけど、、、 しばらくは時間空けますけど、ここから男を見せるのはあまりよくないってことなのでしょうか? もしアドバイスもらえたらお願いします。

No.6 18/03/27 15:15
匿名さん6 

>> 1 モーションの掛け方間違えましたね 彼氏より良い所見せないとなびきませんよ 高価なものをプレゼントする、オシャレなお店を知っている、毎… ありがとうございます。
相手を楽しませることしかできなかったです。
アピールむずかしいですね、、

もっと成長しなきゃなと思います。
その子に対してはしばらく何もしないが正解な気がします。

No.7 18/03/27 15:19
匿名さん6 

>> 2 もう主さんは仲のいい同僚、気心知れた男友達になってしまってるのだと思います。彼は主さんと彼女が二人で出かけることに対して何も言わないのかな? 最初は僕も友達として遊んでたので、言ってると思います。毎回言ってるかは分からないですが、、、
友達として見られてる僕に問題がありそうですね、、、

No.8 18/03/27 15:23
匿名さん6 

>> 3 男だが たとえ彼氏持ちでも彼氏とうまくいってないなら付き合える事はあるのだけど友達としか見れないとハッキリ言われたなら厳しいと思う。 … 確かにそうですね、、、
毎回昼から夜まで遊んでた仲だったのに友達としてしか見られてないのが、ショックです。
ただ、その時間が相手に全く響いてないとも思ってないので、少し時間おきます。
その間は、何とか他の子に目を向けたいと思います。

No.9 18/03/27 15:25
匿名さん6 

>> 5 普段から彼氏の事話してるなら主さんの気持ちに気付いてて予防線張ってたんじゃない? 自分には彼氏居るから勘違いしないでアピールだったと思う… 女性の方ですか?
先にモーションかけるべきだったと後悔してます。
ただ、毎回長時間遊んでたのにこれで終わりってのも相手にとっては寂しいことだと思いますけど、、、
しばらくは時間空けますけど、ここから男を見せるのはあまりよくないってことなのでしょうか?

もしアドバイスもらえたらお願いします。

No.10 18/03/27 15:36
匿名さん10 ( ♂ )

今までのスレでも似たような事例たくさんあって、その都度だいたいみなさんの意見は否定的なのが多いです

ぼくもそう思います だいたいこういう場合って逆転て無いんですよね~

ほんのすこしの可能性を手繰り寄せたくなる気持ちはわかるんですけどね

ズバっと諦めて先に進むのがおすすめです

不思議と相思相愛になる素敵ないい女性が現れるもんですよ

しっかりと男磨きしつつ、積極的に外へ出て、出会いを求めるのがいいですよ

いつも書いてるけど、社内恋愛っておすすめしないです

No.11 18/03/27 17:16
匿名さん6 

>> 10 めちゃくちゃ励みになります。
自分でも分かってるつもりなんですけど、1パーセントの可能性を信じてそれに縋ろうとしてました。
何とか頑張って忘れてみます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧