注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

男ですが気持ちをどう整理すればよいかわかりません

レス4 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 00:25(更新日時)

同じ職場の女性を好きになってしまいました。当時私にはお付き合いしている彼女がいましたが、同じ職場に仲の良い女性がおり、その方が私に好意を持ってくれていたこともあり、浮気をしてしまいました。
半年ほどそういった関係を続けていましたが、先日浮気相手である同じ職場の女性から彼氏ができたと言われました。その時に私は初めて浮気が本気になっていることに気づき、付き合っていた彼女と別れてきちんと告白しましたが、やはり付き合うことはできないと言われました。
その後も元々の友人のような関係性は続き、2人で食事に行くこともあったのですが、私が好意を持っていることを察して今は付き合っている人を大事にしたい、好意に答えることはできない、と面と向かって言われてしまいました。しかし、付き合うことはできないけど今まで通り仲良くして欲しい、と言われモヤモヤする気持ちを抑えられず投稿してしまいました。
元を辿れば浮気相手として弄んだ自分に非があるのは承知しています。
しかし、明日も顔を合わさなければいけないと思うと憂鬱です。
そして、好きだけど付き合ってしまった人がいるからという理由に納得できない自分がいます。
この気持ちどう整理すれば良いでしょうか。

タグ

No.2621349 18/03/25 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/25 22:27
匿名さん1 

職場の人として
今まで通り仲良くしてってことです

No.2 18/03/25 22:40
通行人2 

おいおい、職場なんだからさ、あっちの女、こっちの女と手を出すなよ。
出世に響くぞ!

その浮気相手には彼氏が出来たんだから、幸せ願って身をひけ!
一人の女も幸せにできない奴が、あっちこっち、仕事そっちのけで何しに会社いってんの?

チャランポランな、性格まずは治せ

No.3 18/03/25 23:16
V5 ( ♂ C5RMv )

浮気するヤツに本気になってもしゃあないと見切られたと思う。

まだ、今の彼女が残ってる分ましと思えや!

フラフラしたらそれも無くなるぞ!

No.4 18/03/26 00:25
匿名さん4 

えーっ!?なんかややこしいな~

本命ふって浮気相手と遊び、本気になり今度は自分が浮気相手からふられて浮気されたの?

フラフラしてる人だからそうやって自分に嫌なことが返って来るんだね。
そしてまたふった元本命彼女に復縁とか?!もぅ~イヤ笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧