注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏のツイッター無断ログイン

レス4 HIT数 6211 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 10:21(更新日時)

はじめまして。
25歳の社会人、女です。
私には二つ年上の彼氏がいます。
訳あって一度、数ヶ月前に私のパソコンから彼氏のツイッターアカウントにログインしました。それは彼氏公認で、私のパソコンを使って彼氏がツイッターをいじっていました。そのあとログアウトしたのですが、何気なく彼氏のいない時にアカウント名と多分これ?というようなパスワードを入れて見たらログインできてしまいました。
それからというもの、パソコンでログインして彼氏のツイッターを見ることが辞められなくなってしまいました。ツイッターは相互フォローそもそもしているので、彼氏が何をつぶやいたかなどは私のアカウントからでも見れるのですが…。リプ欄やDMは見ません。さすがにプライバシーの侵害すぎるかなと思い…。見るのは、彼氏が相互フォローしているAちゃんの呟きです。Aちゃんは彼氏と二人で飲みに行くような中であり、一度私は彼氏にそれをはぐらかされた過去があります。しかし私の見た所、その二人は決して浮気関係ではなくただの仲の良い友達のような感じなのでそこは疑っていません。ですが、二人がまたサシ飲みなどしているのではないかと心配になり、Aちゃんのツイートで動向を確認してしまいます。私は直接の知り合いじゃないのでAちゃんをフォローすることはできません。ですから、彼氏のアカウントに入り、鍵垢であるAちゃんのツイートだけを一ヶ月に一度ほど覗いてしまうのです…。
しかし、彼氏のリプ欄やdmは見ていないにしろこれは無断ログインです。いけないことだと頭では分かっています。しかし気になり始めるとどうしようもないのです。どなたか、やめられるような良いアドバイスはありませんか?あったらお願いします。

No.2620574 18/03/24 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/24 11:33
イケメンさん1 ( ♀ )

やめれるわけないです。やめれるならとっくにやめてる。

それに不正ログインもばれます。履歴見れるから。だから訴えられらる可能性はありますよ。ログイン端末もバレるから。ご自分もtwitterしてるならわかると思いますけど、結局信用してないからやめないのでしょう?
そんな信用できない人とどうして付き合ってるか知らないけど、そんなリスク冒してまでやる意味わからない。

アドバイス求めても、不正ログインバレるのわかっていてもやめられないのだから無理じゃないのですか?
犯罪だと思えば良識ある人はやめますよ。そんなことしません。

No.2 18/03/24 11:46
匿名さん2 

Aちゃんのこと直接紹介して貰えば?
そんなに仲良いなら不自然じゃないと思うけどな。面白そうな人だから私も話して見たい!って言って遊ぶ機会を作る。
ツイッターとかやってますかー?って聞いてアカウント教えてもらってフォロー。そしたら不正ログインしなくても見られるよ。

No.3 18/03/24 13:19
恋愛の達人3 

疑ってないと言いつつ疑ってるから見るんだよね。何もなければ安心できるからね。

止めるのは自分の意思でしかないから難しいけどもしバレたらドン引きだよね。おそらく振られると思う。信用できない行動だからね。

No.4 18/03/26 10:21
恋愛中さん4 

本当に止めたいのなら、パソコン開かなきゃいいんじゃないですか?結局、止めるか止めないかは自分の気持ち次第ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧