注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

親しくはない同性に…

レス5 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 19:02(更新日時)

大して親しくない同性の方に好意を抱いているのですが、その方ともう会う機会がなくなってしまうので、自分の気持ちを伝えたいなと思っています。が、どうでしょうか。

ちなみにその方からは、前に何度か同性愛的なアピールをされた気がして、私はそれが発端でその方に好意を抱いてしまいました。それがただの思い過ごしの可能性はもちろんあります。

こんな状況ですが、みなさまは、私は自分の思いを伝えるべきだと思われますか?やめておいた方がいいですか?

葛藤していてものすごく辛いです…






タグ

No.2620001 18/03/23 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 07:40
匿名さん1 ( ♀ )

その方は同性愛者なのかな?同性愛的はアピールとはどんな風に?
もう会わない人なら告白しても良いと思うけど相手、親しくないのにいきなりされても困るのでは?同性愛なのかどうか確かめたほうが良いし連絡先交換して仲良くなったら。

No.2 18/03/23 08:10
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
アピールとしては、私にだけ聞こえるような小声で可愛いと言ってくる、ときどきこちらをボーッと見ているなどというのがあります。
連絡先を交換することもできるのですが、彼になぜ突然連絡先を交換するのか疑問に思われそうで(私は極度の人見知りと知れ渡ってるため)、なんて話を切り出せばいいかなどがよくわからず不安です。

No.3 18/03/23 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 同性愛の人からしたら見られてたら気があるのか勘違いしてしまうよね。
男性の方なのかな?
連絡先聞けないなら最後に会う日に手紙に連絡先書いて渡したら。その人はあなたが同性愛者と知らないなら変に思わないと思うよ。異性と違って同性だと友達になりたいんだなって感じに思うだけよ。

No.4 18/03/23 16:04
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
自分は男のバイです。希望的観測なのはわかってはいるのですが、見つめられるとどうしても「気があるのでは?」と思わずにはいられないんですよwこれは相手が女子の場合も同じで…

しかしいずれにしても連絡先を交換するところから始まるという回答者様のご意見にならい、早速交換しました!(手紙作戦ではありませんでしたが…)
これだけでも重圧からかなり解放された気分になれました。回答者様には、重ねて御礼申し上げます。

ちなみに今度その人と会うことになりました。もしかしたらそこでダメ元ですが本心を伝えてしまうかもしれません。無論YESを頂けるのが一番ですが、ダメだったら気持ち切り替えて、新しい環境の中で頑張っていこうと思います。

No.5 18/03/25 19:02
匿名さん5 

もし同性愛者でなかったとして、関係が壊れてしまう可能性はありますけどその覚悟があるのなら告白してみたらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧