関連する話題
嫉妬で別れ

他の女性にお土産を渡す彼

レス6 HIT数 2357 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 16:58(更新日時)

少し長くなってしまうと思いますがお付き合いください。

私は自分の嫉妬深さに悩んでいます。彼にも嫌なことはあまりしつこくない程度にそのことを伝えて、向こうも理解してくれていると思っています。

しかし、先日彼が海外旅行に行き、そこで私へのお土産はちゃんと買ってくれて、私の姉妹へのお土産まで買ってくれました。

その姉妹へのお土産は4個セットの女の子向けの可愛らしい石鹸です。そのうちの1個を私の姉妹にプレゼントし、後の3つはずっと家に置いていたようなのですが、同じコミュニティの後輩の男女1人ずつと彼の3人で飲みに行ったときに(他にあげる人もいないから)その女後輩に残りをあげたようです。

そもそも石鹸なんて、女の子にしかあげないし、誰にあげるつもりもないのに4つセットのものを選ぶ彼氏も正直理解できません…。
そこまで仲が良く慕われている後輩というわけでもなく、初めてその時に飲んだくらいの仲なのに、承認意欲?がとても強いため色んな女性に良くするのがどうしても気に入りません…。
当たり前かもしれませんが、その3人の飲み会代は全て彼持ちです。

さらに、その女後輩がSNSに、「頂いたお土産可愛くてもったいないから飾っとこ(^_^)」と写真付きで載せていました。
彼氏にも女後輩にもイライラしてしまうのですが、私の心が狭いのでしょうか、、、

日本語が怪しくなってしまいすみません。アドバイスや喝をお願い致しますm(_ _)m

No.2619125 18/03/21 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/21 14:29
匿名さん1 

お土産くらい…
あまりヤキモチやいて
彼を制限すると

視野の狭いつまらない男になりますよ。
その前に捨てられるかも。

No.2 18/03/21 14:36
匿名さん2 

彼のコミュ力、行動力、気遣い

どれをとっても主と格差がある
だから嫉妬する

あなたも同じレベルならそんなの気にしない話しですよね

制限かける権利ないですよ

No.3 18/03/21 14:43
匿名さん3 

はい、狭すぎ。

No.4 18/03/21 14:59
社会人さん4 

自分の事を好んでくれて、顔が可愛いかったりする年下女子には、優しいし、かっこつけたがるんですよね-ほんとバカ😰その子にリップやポ-チ買ってあげたのが分かり、めっちゃ怒ったんだけど、本人は、唇荒れるっていってて、ポ-チもお金ないって言うから可哀想だったから買っただけ。なんでそんな事ぐらいで怒るのか分からん⁉と。怒り通りこして死ね!と思ったわ😂(笑)

No.5 18/03/21 16:40
匿名さん5 

女後輩のSNSまで見にいくのはやめませんか?見たら気になるし腹も立ちます。

No.6 18/03/21 16:58
匿名さん6 

主さんはちなみになにもらったの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧