注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

「住所調べるから」と言われた

レス11 HIT数 835 あ+ あ-

名無し
18/03/21 21:53(更新日時)

ネットのチャットサイトで急にブスだなと言われました。(顔は見えていないし、私はただ挨拶をしただけ。)(喧嘩を売られた)私は怒って喧嘩を買ってしまったんですが、顔も見えていないのに急にブスっておかしいですよね。(なんでブスってことになるんですか?ってきいたら「なんとなく。ブスに喧嘩売ったらあかんのか」と言われました。)それに、その喧嘩を売ってきた人が急に「年少二人殺そうかな。」っと言ってきました。私は怒っていたので、「あっそ、勝手に殺せば。」と言ってしまいました。私がそう言った後に、喧嘩を売ってきた人が「じゃあおまえ殺すわw」って言ってきて、「住所も調べるからw」と言い、そのあとに、ばか、かす、死ねと暴言を吐かれました。最後には、「不幸を上げるプレゼント」と言われ、話が終わりました。
相手が悪いのに何で住所を特定されたりしないといけないんですか?..そもそも、住所って調べることなんてできるんですか?..怖いです。

No.2618913 18/03/21 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/21 00:34
名無し ( cCFjm )

ライブチャット?
ライブチャットなら煽るキチガイはけっこういるよ
そのチャットサイトがなんなのか解らないけど、とりあえず住所特定されることはないから安心して、速やかに運営に報告しなよ。

No.2 18/03/21 00:40
名無し0 

>> 1 運営に報告しようと思います。
チャットサイトとかってキチガイな人が多いんですね..

  • << 5 主さんはライブチャットのチャットレディ(チャットでお金をもらうパフォーマー)なの? 冷やかし客はたくさんいるよ。キチガイにムキになるだけ無駄だよ。ブスって言って反応するところ見たいだけなんだし。性欲だけ発達した脳ミソ幼稚園児みたいな野郎だよ 家のなかに住所特定できそうなものとかなければ大丈夫じゃない?

No.3 18/03/21 00:59
名無し3 

家族でも友達でも言い争い起こるのに

なんでわざわざ知らない人と会話すんの?

No.4 18/03/21 01:02
名無し4 

その程度なら住所は調べられませんよ。
住所調べてやるとか、懐かしいですね。
おばさんの若い頃は、スーパーハッカー雇ったとか言う子が居ましたよ。
IPから住所割り出すなんてことは出来ません、安心してください。
でもおばさんの頃と違って、今はSNSが発達しているので、
アカウントもあちこち連携されて、一個バレたら芋づる式なんですよね。
ここもフェイスブックのアカウントでログインできちゃうし。
もしSNSで住所がわかる発言したり、写真アップしているなら、ちょっと警戒が必要ですが、
その調子だとSNSのアカウントも教えていないだろうし、平気だと思いますけど。
住所わかったからって、相手が沖縄で自分北海道だったらどうする気なんですかね?

No.5 18/03/21 01:08
名無し ( cCFjm )

>> 2 運営に報告しようと思います。 チャットサイトとかってキチガイな人が多いんですね.. 主さんはライブチャットのチャットレディ(チャットでお金をもらうパフォーマー)なの?
冷やかし客はたくさんいるよ。キチガイにムキになるだけ無駄だよ。ブスって言って反応するところ見たいだけなんだし。性欲だけ発達した脳ミソ幼稚園児みたいな野郎だよ

家のなかに住所特定できそうなものとかなければ大丈夫じゃない?

No.6 18/03/21 01:26
名無し6 

大丈夫です。全く問題ありません。ただの悔やしまぎれの脅しですから。
そもそも、人を殺すような奴ならもうとっくに刑務所にいるはずですからね。(笑)

No.7 18/03/21 02:22
名無し7 

チャットのアカウントだけで住所なんてわからないから安心しなよ

知り合いにヤクザいるから!と同じような脅し文句だよ

No.8 18/03/21 06:07
汚れキャラ8 ( 30代 ♀ )

弱い犬ほど吠えるものなの。 

主さんが身バレするようなことしてなければ、まず大丈夫。こういう輩って、口先だけで家まで押しかける手間すら乗り越えられない情けないの多いから

でもたまに執念深いのがいるから用心したいのなら

外出して家に帰るときの帰路やタイミングは三つくらい作って日替わりにすれば、隙のない人に見えて襲われにくくなります。もちろん通勤通学の定期的外出の道順やタイミングもね。

それでも不安なら袋か大きめのハンカチにコインか不要な鍵の束のキーホルダーを包んで振り回して叩いたら大抵の人は怯みます。当たれば思い切り痛いし、逃げたり受けに必要な間合いも稼げますしね。

No.9 18/03/21 08:21
匿名9 

他の方も聞いてるけど、ライブチャットなの?
それとも性格ブスと言われたってこと?

今のSNS時代、本当に何処から何が分かるかわかりません。
スルースキルを身に着けなきゃ、ネットは危ないですよ。
売られた喧嘩を買ってしまったんだし、相手だけが悪いと思わずに、自分の言動も一度考えてみて。
これからもチャットを利用するなら尚の事。

No.10 18/03/21 08:46
高校生10 

この人会話おかしいな?って思ったらチャット直ぐに切っても大丈夫です。
住所特定なんて~ プロバイダーから色々直接問い合わせて情報聞き出したり手間掛かり捲りなのに~ 誰でも簡単にそんなこと出来ると本気で思ってる?
相手を調べるのに自分の情報も調べて貰うところに提示しないといけないんだよ。

お金も沢山掛かるし~ 安心していいよー。まずそんなこと出来ないから。
中二病のお子様相手にご苦労様♪

Facebookとかで馬鹿みたいに自分の情報垂れ流してたら話は変わるけど。
まさかそんなことないよね?

No.11 18/03/21 17:27
名無し0 

snsとかはやってません。
ライブチャットではないです。(ChatPadっていうやつです。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧