注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

まだ…チャレンジしてもいいでしょうか?

レス14 HIT数 794 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/18 22:32(更新日時)

恋愛相談です!
今好きな女性がいます…その女性とは、3回の食事と2回の遠出のドライブデートをしまいた。
先日のデートで高いところが苦手な彼女と手を繋ぐ事もありました。そのあと、手をつなぐと…えっ?っと言われ、戸惑いながら、なんで手をつなぐのと言われて…自分は〇〇ちゃんのこと好きだからと言ってしまいました(/ _ ; )
その時は、そのまま話をスルーされてしまいデートは続きました…
帰り際に…変な事言ったけど…そうゆう関係にはなれない…かなっ?と聞いたら、またお友達としてお出かけしましょ…と言われてしまいました…
プラスに考えると…日にちとかはまだ決まってませんが、次は映画を観に行く事になりました。
それに、毎日1回…2回は、ラインが毎日続いています…これは…中途半端な告白でしたので…まだチャレンジしても良いでしょうか??
それに…なにかアドバイスが、あればお願いします(/ _ ; )

No.2617676 18/03/18 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/18 16:07
匿名さん1 

今の段階では、友達としては付き合えるけど、恋愛感情がないから、手をつないだ時になんで?ってなったんだと思うから、とりあえず友達として付き合ってみて、相手の反応が相変わらずなら、やめたらいいんじゃないですか?

No.2 18/03/18 16:10
片思い中さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます(/ _ ; )

やっぱり…友達どまりですよね(/ _ ; )

  • << 4 そうですね…でも会ってくれるという事は嫌いではないんだろうから、焦らずに付き合ってみたら?

No.3 18/03/18 16:24
匿名さん3 

3回の食事と2回のドライブデートしてるなら、主さんの好意に気付かないといけないくらいだけど笑

彼女、恋愛初心者かね?
そんな質問するくらいだから。

でも『手を繋いだ』ことは良かったと思うよ?

彼女に質問する機会を与えられたし、主さんも気持ちを伝えられたじゃない?

で結果的に彼女は『またお友達としてお出かけしましょ』ってことはまだ恋愛としての気持ちが芽生えて無いんだけど。多少なりとも予感してるのもあり良いなぁ…って思われてると思うよ。

まだね。警戒心が解けてない感じかも。

まだしばらく時間はかかるだろうけど、お互いのことを時間をかけて知りながら、沢山共感する話が出来ると良いね。

告白後にも関わらず、次、映画にも行けるのであれば脈アリだと思う。

普通は告白されて、嫌なら、下手に期待させたくなくて、映画とかもスルーしちゃうから。

告白するなら、遊びじゃなくて本気で好きなんだってことと。
友達からで良いから、付き合ってくれないかな?って言えると良いね。

頑張ってね~

  • << 5 お返事に励まされます(/ _ ; ) 彼女は、恋愛初心者に近いです…お付き合いした方も1人だそうで… では…(/ _ ; )もう少し頑張るのはありで…再度時間が経ったら告白あり?でしょうか?

No.4 18/03/18 16:25
匿名さん1 

>> 2 お返事ありがとうございます(/ _ ; ) やっぱり…友達どまりですよね(/ _ ; ) そうですね…でも会ってくれるという事は嫌いではないんだろうから、焦らずに付き合ってみたら?

  • << 6 (/ _ ; )頑張ってみます(/ _ ; ) ちなみに…女性的には何回も告白はされるのは…迷惑なのでしょうか??

No.5 18/03/18 16:39
片思い中さん 

>> 3 3回の食事と2回のドライブデートしてるなら、主さんの好意に気付かないといけないくらいだけど笑 彼女、恋愛初心者かね? そんな質問する… お返事に励まされます(/ _ ; )

彼女は、恋愛初心者に近いです…お付き合いした方も1人だそうで…
では…(/ _ ; )もう少し頑張るのはありで…再度時間が経ったら告白あり?でしょうか?

  • << 7 ちなみに手を繋いでそのまま帰る間際まで繋いでいられた? それとも拒否られた? それによっても回答はだいぶ違うかも。 もし手をずっとつなぐことが出来きたなら、生理的には受け付ける範囲内だとおもうし、今後交際に発展するのは時間の問題だから焦らなくても大丈夫。 逆に拒否られたら、もう脈ナシかも。 完全に友達止まり。 『友達として出掛けましょ』も社交辞令かもしれないくらい。 次に映画に行けるなら、ほんと凄いことだよ。 主さんの気持ちを知った上で逢っても大丈夫なら、頑張る価値はあるかもしれない。告白も彼女も好意を持ち始めたら聞いてくるんじゃないかな?今はしばらく友達として一緒に楽しめるか?どうか?が大事かもよ~

No.6 18/03/18 16:41
片思い中さん 

>> 4 そうですね…でも会ってくれるという事は嫌いではないんだろうから、焦らずに付き合ってみたら? (/ _ ; )頑張ってみます(/ _ ; )
ちなみに…女性的には何回も告白はされるのは…迷惑なのでしょうか??

  • << 13 人によりますね。好きってたくさん言ってほしい人もいると思いますけど、今の感じだと、ちょっと告白は間をあけてから、タイミングを見てしたらどうですか?

No.7 18/03/18 17:25
匿名さん3 

>> 5 お返事に励まされます(/ _ ; ) 彼女は、恋愛初心者に近いです…お付き合いした方も1人だそうで… では…(/ _ ; )もう少し… ちなみに手を繋いでそのまま帰る間際まで繋いでいられた?

それとも拒否られた?

それによっても回答はだいぶ違うかも。

もし手をずっとつなぐことが出来きたなら、生理的には受け付ける範囲内だとおもうし、今後交際に発展するのは時間の問題だから焦らなくても大丈夫。

逆に拒否られたら、もう脈ナシかも。
完全に友達止まり。
『友達として出掛けましょ』も社交辞令かもしれないくらい。

次に映画に行けるなら、ほんと凄いことだよ。

主さんの気持ちを知った上で逢っても大丈夫なら、頑張る価値はあるかもしれない。告白も彼女も好意を持ち始めたら聞いてくるんじゃないかな?今はしばらく友達として一緒に楽しめるか?どうか?が大事かもよ~

No.8 18/03/18 17:34
片思い中さん 

>> 7 (/ _ ; )お返事ありがとうございます。

手をつなげたのは、観光地の少しの間手をつなぎました…拒否られては、いないはずです…
連絡も少ないですが…1日1回くらいのペースでラインでやりとりがあります。

完全に諦めなくて…大丈夫でしょうか(/ _ ; )??
あと…何回も告白する事は…あり?でしょうか?

No.9 18/03/18 17:43
アドバイザー9 

男は強引さも大事なんですから、そこで逆にホテルにでも誘いなさい

  • << 11 (/ _ ; )が…がんばります でも…いろんな意味で天国か地獄になりそう

No.10 18/03/18 21:51
匿名さん10 

今はまだ戸惑ってて決められないんですね。告白された人に出掛けようと言われてオーケーするならダメってことはないはず。
変な期待を持たせないように出かけないと思うから。
何回かデートしてあなたのことを知りたいのかも。2回目、時間を開けず告白するのはやめてあげてね。
しばらくして良く知ってもらえたかも、って仲良くなったら、やっぱり恋愛感情でしか見れません!と告白しましょう。とびきりロマンチックにね!

  • << 12 (/ _ ; )暖かい言葉にすくわれます! もう少し…頑張ってみます!ゆっくり自分を知ってもらい…もう一度がんばります

No.11 18/03/18 21:54
片思い中さん 

>> 9 男は強引さも大事なんですから、そこで逆にホテルにでも誘いなさい (/ _ ; )が…がんばります
でも…いろんな意味で天国か地獄になりそう

No.12 18/03/18 21:56
片思い中さん 

>> 10 今はまだ戸惑ってて決められないんですね。告白された人に出掛けようと言われてオーケーするならダメってことはないはず。 変な期待を持たせないよ… (/ _ ; )暖かい言葉にすくわれます!
もう少し…頑張ってみます!ゆっくり自分を知ってもらい…もう一度がんばります

No.13 18/03/18 22:01
匿名さん1 

>> 6 (/ _ ; )頑張ってみます(/ _ ; ) ちなみに…女性的には何回も告白はされるのは…迷惑なのでしょうか?? 人によりますね。好きってたくさん言ってほしい人もいると思いますけど、今の感じだと、ちょっと告白は間をあけてから、タイミングを見てしたらどうですか?

No.14 18/03/18 22:32
片思い中さん 

>> 13 アドバイス(/ _ ; )感謝です!
何回かお会いして…頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧