注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

既読無視

レス4 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 14:45(更新日時)

私には好きな人がいます。
中学校で最近まで両想いでした。
今は多分私の片想いです。
今は中学校を卒業して、春休み中です。
彼とは高校が離れてしまい、ほぼ会うことはないと思います。
卒業した後、もうLINEも会うこともできないのかと、とても落ち込んでいた時に、彼からLINEが来ました。
その日からずっとLINEで話していました。
高校の話とか、春休みなにをするかとか、受験頑張ってね!合格おめでとう!など普通に会話をしていました。
彼が春休みにユニバに行くと言っていてその当日夜中に出発すると言っていたので、「
楽しんでね〜!」
と送ると、「ありがとー」「楽しみマリウス」ときました。
私が、「楽しみマリウス」に対してツッコミを入れるとまた会話を続けてくれました。
ユニバに行くというのに当日の夜中までLINEをしてくれました。
LINEは続いていましたが、当然彼がユニバに行っている時は返事は来ませんでした。
帰ってきたあと次の日ぐらいには返してくれるかなと思っていたのですが、返事は来ませんでした。
既読無視でした。
普通に会話してたのに急に既読無視で会話が終わってしまったのです。
これは当然なのですか?
嫌われてしまったのでしょうか?
何がいけなかったのか私にはわかりません。
既読無視されたこの状況にとてもショックで怖くて、また彼にLINEをするという勇気が出ません。
もう二度と会うことが出来ないかもしれない彼のことは諦めた方がいいのでしょうか?
それとも他に何か出来ることはあるでしょうか?
何かアドバイスをお願いします。

No.2617461 18/03/18 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 00:55
恋愛の達人1 

返事くるのではないかな?

もう少し待ってみたら?

今度は春休み中に会わない?と言ってみたらどう?
うまくいくといいね。

No.3 18/03/18 09:04
ラブラブさん3 ( ♀ )

ただ単に暇潰しとしてLINEしてただけだよ。
ユニバから帰ってきて余韻に浸ってる時にわざわざ『あ、この前のLINE返さないと!』なんてならないよ^^;
好きな相手なら違うかもしれないけど。
諦めた方がいいんじゃないかな。

No.4 18/03/19 14:45
社会人さん4 

当然というか、日数あいたしもうそのことに対して返事は送らなくていいかなって判断したのでは?
別の話題でLINE送ってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧