注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

友達に恋してしまった

レス4 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:56(更新日時)

大学生の女子です。
学校で仲のいい男友達を好きになってしまいました。
いえ、好きになってしまったのではなく、好きになっていたことを自覚したんだと思います。
最近2人で遊んで、その時に悩んでいたことを相談したのですが、その際に抱えていたものが爆発して泣いてしまいました。
男友達は私を抱きしめ撫でてくれて、優しく慰めていてくれました。
しばらくそうしていた時、男友達が小さく『好き』と零しました。
そして『○○(私の名前)、こっち向いて』と言われ、顔を上げると、キスをされました。
唐突のことに戸惑って、何も言えずにいたのですが、少し強引な、普段見えない『男の子』の部分に触れて、ドキドキしてしまいました。
そして、叩かれてしまうかもしれませんが、その男友達と関係を持ってしまいました。
その男友達とずっと一緒に居たい、離れたくない、その腕に包まれていたい、想いばかりが募って、本人を前にすると気持ちが抑えられなくなりそうな時があるのです。
あの時男友達は私に『好き』と言いキスをしましたが、あれは純粋に異性として私が好きだという意味なのか、精神的に消耗した私を慰めるために言ったのか…
真意がわからないので踏み出せずにいて、相手にも問うことができません。

私はこれからもその男友達と一緒に過ごしたい、笑っていたいと思っています。
叶うなら、彼の大切な存在として隣に居たいです…
でも、壊れるくらいなら、自分の想いを押し殺して、今まで通りの関係を続ける方がマシだとも思ってしまいます。
私はどうすればいいのでしょうか…

拙い文章ではありますが…どうかアドバイスいただけたらと存じます。
よろしくお願い致します…

No.2617298 18/03/17 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 19:43
匿名さん1 

中学生かと思って文章二度見した。普通にその男に聞くしかないんじゃない?自分からは好きって言ってないんでしょ?それなら私も好きだけど付き合うってことでいいんだよねとか聞けば

No.2 18/03/17 21:14
ありさ ( GvkMv )

主さんの想いを伝えて
彼の気持ちも聞いた方がいいと思います。
スッキリしないとずっとモヤモヤして過ごさないとだめだし。
気持ち悪いんじゃないかな?

No.3 18/03/17 21:39
通行人3 

関係を持ってしまったのに、付き合うことになったわけではないんですか?
「好き」って彼からの告白だったのでは?
恋人になるのかどうかハッキリさせたらどうですか?

No.4 18/03/19 11:56
社会人さん4 

それからその彼から何もアクションなし?そこまでしてきたのなら、告白してきてもいいようなもんだけどね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧