注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女持ちの彼を振り向かせるには?

レス13 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 21:41(更新日時)

彼女がいる男性が気になっています。
彼女とは最近付き合ったばかりみたいで、彼女のほうが好きになってくれて付き合ったみたいですが、話を聞いていると、彼のほうはあまり彼女のことを好きな感じがしません。

どうやって彼にアタックしたらいいでしょうか??
遊びには誘えないし、ラインとか送るしかないですかね?

タグ

No.2617296 18/03/17 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 20:12
匿名さん1 

誰しも浮気する前は

相手をあまり好きじゃない、とか
相手から言い寄られて仕方なく、とか

自分の都合の良いように言いますよ
ラブラブだったとしてもね

そもそも付き合ってる相手をそんな風に言う男は信用できない

  • << 6 確かに信用出来ないかもしれません。でも、それでも気になってしまって

No.2 18/03/17 20:30
匿名さん2 

顔がいい人はモテますね。
何もしなくても女のほうから好きになってくれる。

振り向かせる方法云々より、主の顔が彼に取ってタイプかどうかだろうね。
主が彼の顔がタイプで好きになったのと同じように。

  • << 8 なるほど。彼のタイプかどうかですか。

No.3 18/03/17 20:36
匿名さん3 

好きになるのに後先は関係ないけど、彼女がアタックして付き合えたから私もと思うのはちょっと違うよ。
こそこそ狙う女を好きになるなかなあ。
後からはハードルが上がるよね。
彼に惚れさせないと。

好きな感じがしないって、勝手な思い込み?
付き合ってるのは確かなら、どっちから好きになったとか関係ないよ。

  • << 7 思い込みではなく、彼が言っていました。 具体的には ・「付き合ったけど幸せかわからない」 ・「彼女が好きでいてくれて、付き合うかどうかの返事をずっと待たせてしまって悪いから付き合った感じ」 ・「人としては良い人だと思うけど、タイプではない」 こんな感じです。

No.4 18/03/17 21:00
匿名さん4 

胃袋をつかんだらいい

  • << 9 会うのは難しそうなんですよね( ; ; )

No.5 18/03/17 21:42
通行人5 

最近付き合ったばかりでは主さんの入る隙間はないんじゃないですか?
アタックすること自体やめておいたらどうですか?

  • << 10 今はおとなしく待つべきですかね

No.6 18/03/18 08:33
匿名さん6 

>> 1 誰しも浮気する前は 相手をあまり好きじゃない、とか 相手から言い寄られて仕方なく、とか 自分の都合の良いように言いますよ ラ… 確かに信用出来ないかもしれません。でも、それでも気になってしまって

No.7 18/03/18 08:44
匿名さん6 

>> 3 好きになるのに後先は関係ないけど、彼女がアタックして付き合えたから私もと思うのはちょっと違うよ。 こそこそ狙う女を好きになるなかなあ。 … 思い込みではなく、彼が言っていました。
具体的には

・「付き合ったけど幸せかわからない」

・「彼女が好きでいてくれて、付き合うかどうかの返事をずっと待たせてしまって悪いから付き合った感じ」

・「人としては良い人だと思うけど、タイプではない」

こんな感じです。

No.8 18/03/18 08:46
匿名さん6 

>> 2 顔がいい人はモテますね。 何もしなくても女のほうから好きになってくれる。 振り向かせる方法云々より、主の顔が彼に取ってタイプかどうか… なるほど。彼のタイプかどうかですか。

No.9 18/03/18 08:50
匿名さん6 

>> 4 胃袋をつかんだらいい 会うのは難しそうなんですよね( ; ; )

No.10 18/03/18 08:51
匿名さん6 

>> 5 最近付き合ったばかりでは主さんの入る隙間はないんじゃないですか? アタックすること自体やめておいたらどうですか? 今はおとなしく待つべきですかね

No.11 18/03/19 20:53
匿名さん0 

主です。
いけないことだとは思いつつ、駄目元で「会って話したい」と言ったらOKしてくれて、彼と会うことになりました。
彼のほうからも「会って話してみたいとは思っていた」と言われましたが、好きになってしまったら告白するのもありでしょうか。
ちょっと体目的かなとも疑っていますが・・・;

No.12 18/03/19 21:12
匿名さん12 

>> 11 それなら脈あるかもですよ!

二人で会う回数を増やして、少しずつアプローチしつつ、友達以上恋人未満みたいな関係に持っていって、彼女と別れるのを待つのがいいと思います
付き合う前から身体の関係を持つとただのセフレになるので、手を繋ぐとかキス止まりにさせておいた方がいいです
てかキスくらいはしちゃった方がいいです(笑)

キス以上のことを求めてきたら「駄目!」って突っぱねて拒否るんじゃなくて「彼女と別れてからね♪」って可愛くあしらうのがいいです

私も彼女持ちの人を好きになって、別れてもらうまで待ってから付き合ってます
頑張って下さい!

No.13 18/03/19 21:41
匿名さん0 

>> 12
なるほど、少しずつアピールですね!
キスくらいはしちゃったほうがいいんですか~。自分からいくのは中々難しそうですけどね 笑

すごい勉強になります!頑張ります。

コメント有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧