注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女の私から告白

レス7 HIT数 585 あ+ あ-

恋愛中さん
18/03/19 11:05(更新日時)

好きな人ができて、女の私から告白しました。

相手は40歳私は30歳です。
ハイスペ男子の彼は4月から車で2時間半の距離に仕事の転勤で引っ越します

こちらの家をそのままにしておくそうで、週末は帰ってくるらしいです。

好きだと伝えると、
好きって言ってくれてありがとう、嬉しいです!でも、いつも一人でふらふらしているぼくがあなたに悲しい思いをさせないか心配です
ぼくとお付き合いしてあなたが幸せになれるかどうかは自信がないですが
転勤まで時間があるし、それまでの間一緒にご飯を食べたりひましょう。それでゆっくり考えましょう


ときました


これはやんわりお断りされていますよね?
久しぶりに人を好きになって、しかもまさか自分から告白して、、、
なんだか悲しいです

No.2616989 18/03/17 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/17 02:05
通行人1 ( ♂ )

考えた過ぎですよ😱

貴女は、悪く考えてしまいがちですね‼

自分自身に自信が無いのかな?
それとも、振られた事があるから、負い目に、引け目を感じる?気が、少し弱いか?心配性ですね。

可愛いですよ。("⌒∇⌒")


彼は、移動で頭が、満タンなのですよ。

不安も少しあるのでは、無いかな?
レスを見る限り、遠回しに、思えないし、誤解しやすいのか?心配性なかと思いました。

男は、30歳ころから、仕事が、増えますし40歳から体力も、少しずつ落ちて来ますから、移動で、仕事で、色々とあるから、突然の告白に気持ちが、落ち着いてから、貴女との事を時間を使って知り合いたいのでわ?

それを貴女は、即答を期待していたので相手の今の気持ちを理解する余裕が、無いから?

断られた?と思えるのでは、無いかな?

と思いますよ。分かりませんが?
同性として断るならもっと違う言い方をしますよ。

  • << 4 ありがとうございます(´;ω;`) 私も彼が忙しく、バタバタしているのに告白してしまって。。 彼に負担をかけてますね。 ゆっくり焦らずいきます。。 でも、この返事に対して 私は脈なしだと思ってたので、安心しました。

No.2 18/03/17 04:28
匿名さん2 

断られては、いないよ。😊まだ良くお互いを解りあえてないから、食事でもしながら、理解しあってお互い良ければ付き合うって言ってるんだと思う。

  • << 5 ありがとうございます(´;ω;`) 断られてはいないってわかっただけで嬉しいです(´;ω;`)

No.3 18/03/17 07:59
匿名さん3 

断られていない。とりあえず食い方、箸の持ち方きをつけなはれや。

  • << 6 ありがとうございます(´;ω;`) はいっ!気をつけます!!食事のマナーとか。。

No.4 18/03/17 10:43
恋愛中さん0 

>> 1 考えた過ぎですよ😱 貴女は、悪く考えてしまいがちですね‼ 自分自身に自信が無いのかな? それとも、振られた事があるから、負い目… ありがとうございます(´;ω;`)

私も彼が忙しく、バタバタしているのに告白してしまって。。
彼に負担をかけてますね。

ゆっくり焦らずいきます。。


でも、この返事に対して
私は脈なしだと思ってたので、安心しました。

No.5 18/03/17 10:43
恋愛中さん 

>> 2 断られては、いないよ。😊まだ良くお互いを解りあえてないから、食事でもしながら、理解しあってお互い良ければ付き合うって言ってるんだと思う。 ありがとうございます(´;ω;`)

断られてはいないってわかっただけで嬉しいです(´;ω;`)

No.6 18/03/17 10:44
恋愛中さん 

>> 3 断られていない。とりあえず食い方、箸の持ち方きをつけなはれや。 ありがとうございます(´;ω;`)

はいっ!気をつけます!!食事のマナーとか。。

No.7 18/03/19 11:05
匿名さん7 

まだダメと決まったわけではないと思います。どれだけ距離を縮められるか、相手に付き合いたいと思ってもらえるかでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧