注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼女との喧嘩

レス4 HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 11:31(更新日時)

すみません、聞いてください。
先日、彼女との喧嘩で彼女を怖がらせてしまいました。
色々と複雑で、ここに上手くかけるか分かりませんが、ご了承下さい。
たまたま夜ごはん食べてるお店が一緒でして、彼女達のグループの会話に彼女がこのあと男と会うというのが聞こえてしまいました。僕はその事をLINEで聞いたのですが、このあと会うのは本当そうで、僕も立ち会うと言いました。
その後、外で先に待ってて、その男と会う時一緒にいてと言われ待っていました。
ですが、彼女は会いたくないと言っているのに、周りの友達のせいか流され結局あってしまいました。
僕は前にこの流れで別れたことがあり、彼女もそれを知っているはずなのですがあってしまいました。
色々と想像が進み、何されるかとか、僕は怖かったんです。

待っていたのに声掛けられなかったのでいざ会って話が進んでいる時に僕は割って入り、僕は感情的になり、怒ってしまいました。彼女に怒っていると言うよりも、その周りの友達に、現状に怒っていたという感じです。

後から聞いたのですが、その会った彼は彼女に謝りたいことがあったとの事です。それを言ってくれていれば、僕も普通に入れたと思うのですが、何も知らず何も説明されなかったので、このような事になってしまいました。その日同じ店でしかも隣でして、LINEとかもしていたので言えたとは思うのですが…

僕が怒っている時、彼女はその姿を見て泣いてしまいました。
普段は仲良く、とても優しいと彼女に言われていて、そのギャップが凄かったのでしょうか。

翌日、毎日LINEはしているのですが、返信は待ってほしいと言われました。
僕は当然だなと思っています、怖がらせてしまったのですから。

僕はこの先に別れという恐怖があります。
僕はどうすればいいのでしょうか。
まとまっていない文で申し訳ありません。
どうか、意見などアドバイスなどがあれば教えてください。ここまで読んでくれてありがとうございました。

No.2614640 18/03/12 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 09:14
イケメンさん1 

ほんとまとまりのない書き方だな

主さんも彼女も面倒くさい

これからも些細な事で揉めるよ

君たちカップルは相性が合わない

No.2 18/03/12 13:34
フリーさん2 

相手を信用できないから疑念を抱く、相手が心配なのでは無く、主が別れたくないから、自分を心配してるだけ、彼女や、謝罪に来た相手に対する気遣い無く、自分の感情をぶつけるだけなら、別れた方が彼女を不幸にせずに済むし、今後も主は同じ事を繰り返す。

自分中心に考えるのはやめて、相手を信じるように努め、不安が過ったら、その感情をぶつけるのでは無く、深呼吸して抑えればいい。

No.3 18/03/12 14:28
匿名 ( ♀ Vwggc )

あなた達若者に聞きたい
そんな事情を聞きもしない 話もしないで毎日毎日 何をラインで話してるの?

本当に伝えたい大事な事は話さず
くだらない意味の無い内容ばかり話してるんじゃない?

だから要らぬトラブル招くんだよ

No.4 18/03/13 11:31
匿名さん4 

どっちもどっちじゃない?なんか主さんも悪いと思うけど、彼女も悪いと思いますよ?だから主さんだけが謝ればいいってもんでもない気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧