注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

気持ちを伝えたら

レス6 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/11 16:48(更新日時)



2人の子供を持つシングルマザーです。

先日、好きな人と2人で飲みに行きました。仕事でお会いする人なのでプライベートで会うのは初めてでした。

2時間ほど飲んだ後、
家まで歩きで送ってくれました。
帰り際、もう少し一緒に居たいと私が伝え、しばらく歩きながら話をしました。

相手の人には
直接好きだと言っていませんでしたが、好意があることは伝わっていたみたいで『いい子だとは思っているけど、自分にはそんな器もないし、気持ちには応えてはあげられない、嬉しいんだけどごめんね』というようなことを言われました。それについて私は『分かっています。分かっていました。』と答えました。
そのあとも歩きながら話していて相手の人から『俺のことをどう思っているのか…』という感じのことを言われたので『好きです、でも、ちゃんと分かっているので大丈夫です!どうなりたいとかそういう風には思っていないです!好きでいるだけなら大丈夫ですか?』と伝えました。
そのあと『うん。それは全然いいんだ。けど、これから先俺に彼女ができたり結婚もありえなくはないのに、そうなったとき辛い思いをするでしょう?そしたらもう会えないってなるだろうし、男なんて都合よかったりするしさ…』と言われたあとに『というか、逆に抱きしめてもいいですか?!』と言われ強く抱きしめられました。
それから軽いキスをされそこからは手を繋いだり、肩を抱き寄せてくれたりして歩き、そのあとも何度もキスをしました。ハグもしてくれました。

それ以上のことはないです。
そのまま別れて、その次の日の夜に、彼はそうでもなかったのですが、私はわりと酔っていたので、酔った勢いでそんな行動や発言をしたのではないと、しっかりもう一度気持ちを伝えたくて、電話で話したいとラインをしました。
そしたら『話すのはお互いしばらく落ち着いてからにしましょう。ラインは大丈夫です』ときました。

これは完全に
わたしにキスしたことやハグしたことを失敗した、と思っていますよね?


わたしが好きだと言ったからキスをしてくれただけなんでしょうか?
断られていますし、わたしも気持ちを伝えておきたいと思っていただけなので、それに応えてくれなきゃ嫌なんてことは思っていません。
でもやっぱりモヤモヤしますし、本当に苦しいです。
相手の人はわたしより10個近く年上で30代半ばです。


真剣に悩んでおりますので
ご意見などよろしくお願いいたします。

No.2614509 18/03/11 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 00:24
社会人さん1 

キスしたりハグは酒の勢いだと思う
貴方をどう思ってるかも曖昧な答えだしいい加減な感じがする
遊ばれて終わる感じもするからよく考えてから付き合ったほうがいい

No.2 18/03/12 00:27
社会人さん2 ( ♀ )


自分を好きだと言ってくれたし、
キスやハグで相性だけでも確かめたかったのかも? その場の酔った勢いで…って感じかな。

ベッドまで行かなくて良かったですね。
取り敢えず相手が独身(彼女無し)か既婚者かは確認しましょう。この時、彼の言葉を信じるんじゃなくて証拠となる他の人から確認して聞いてみるとかが大事です。

誠実な人だったら、告白されて返事は待って欲しいと言うかな。その場でダメと言われたら本当にダメだと思う。期待して彼を待ってても遊ばれちゃうだけな気がします。

No.3 18/03/12 00:54
匿名さん3 

話の内容と酔った勢いではちょっと無理かな~?

大切に思う人ならLINEはOKって言ってるんだから気持ち伝えてみたら?

No.4 18/03/12 11:46
匿名さん4 

その彼、あなたを傷つけないように断ってるから結果は出てると思う あなたは遊びではなく結婚を前提にお付き合いしたいんですよね だったら、その人は無理ですよ 貴女がお子さん2人もいることを知って荷が重いと感じてるはず
それよりあなたがデート中、お子さんはどうしてるの? 大変でしょうが、子育て頑張って下さい いつかお子さんが大きくなられた時、お母さんを大事にしてくれますよ

No.5 18/03/12 14:00
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

シンママです。
お子さんもいるのに夜家を空けて大丈夫ですか?
それと断ったけど自分のことを好きって言ってくれたから
その時は酔った勢いと悪いなって気持ちも重なり
しただけだと思いますよ

その方は止めた方がいいと思います

No.6 19/04/11 16:48
社会人さん6 

今更ですが…、すぐチューしたりの、されるがままの主だからね~。

距離は置くでしょ。
きっと周りから何か言われたのかな。

「やりたいだけなんじゃねーの?」とかさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧