注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

久々に本気で人を好きになりました。

レス6 HIT数 952 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/03/14 20:40(更新日時)

最初は会ったこともないゲーム友達でした。ラインをするようになり仲良くなってお食事に1回行った時に色々お話をしてこの人が好きだなと久々に感じました。
お食事のあと自宅に招かれキスをしてしまいました。
私はここ最近うつ状態が続いていたのでただ寂しかっただけかも知れません。
昨日2回目のデートで、お泊まりをしました。体の関係を持つのは早いと思っていたのですが、お酒を飲んでいたのもあるしこの人ならいいと思って関係を持ってしまいました。
実家に帰ってから母にお泊まりは早いんじゃないの?もっと焦らさないと女のありがたみが分かってもらえないと言われ疑問に思いました。
確かに付き合ってはいないですがお互い嫌いでもないですし、私はいいと思うのですが、母が言うようにもっと自分を大切に、焦らさないといけないのでしょうか?本気で人を好きになるが久々過ぎてよくわかりません。教えてください。

一応私と彼の説明をしときます。
彼、31歳一人暮らし、本人曰く1人に離れて寂しくはない。そこそこの経済力はある。
私、24歳実家暮らし、最近心療内科に通ってます。できれば実家にいたくないです。仕事はパート。寂しがり屋の甘えん坊です。

No.2614348 18/03/11 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 19:52
匿名さん1 


あなた自身が幸せならそれでいいけど

相手にも本気で好きになって貰う
って点では、お母さんが正しい

あと実家にいるのが嫌だから彼の家に上がり込もうとしてるのか分からないけど、実家にいたくないなら自分で自立しないと無理だよ

No.2 18/03/11 19:55
甘えん坊さん0 

>> 1 ありがとうございます。かなり自分の都合の良いように考えていたんだなと思います。もうちょっとしっかりしないといけませんね。
頑張ります(^^)

No.3 18/03/11 19:55
匿名さん3 

お母さんにありのままを相談出来るのがまずはいいな~って思い読ませて頂きました。

あなたのことを側で見ていてくれる女性としても人生の先輩の言うことですので間違いありませんよ。もう少し体の関係は焦らせても良かったかも。

相手があなたのことをこれからも大切にしていってくれてあなたの望むお付き合いが出来ていくと良いですね。

No.4 18/03/11 19:59
甘えん坊さん 

>> 3 レスありがとうございます。流石に体の関係の件は話せませんでしたがお泊まりのことはお話しているので察していると思います。もう少し長い目で見ないとダメですね。応援ありがとうございます。素敵な関係を築いていきたいと思います!

No.5 18/03/12 13:56
匿名さん5 

自分がいいと思ってるならいいんでしょうけど、ありがたみとかじゃなくて、自分を大切にと言いたいですね。これで付き合うつもりはなかったとか言われても傷つかない?エッチしたのに!とか思わない?

No.6 18/03/14 20:40
甘えん坊さん 

>> 5 レスありがとうございます!多分体の関係にそんなに重みを感じないタイプなんだと思います。寧ろ好きな人とくっつけるのが嬉しくて許してしまっている部分もありますね…もう少し気をつけて行きたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧