注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

LINE

レス5 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 21:35(更新日時)

後輩の男性とたまにLINEのやりとりをしています
向こうから送ってくるのに返事が遅く、面倒なのかな?と思うと疑問形で返ってくるしずるずる続いてしまいます
何日にも渡って連絡とるのは正直面倒で、きりが良さそうな時に終わらせたりしますが、どんなつもりで送っているのだろうと思います

マイペースなのか、話聞いてほしいだけなのか、それとも上手い返しを求めているのか…
趣味が合うので話すこと自体は楽しいですが、それを上回る面倒くささ
やめたらいいのかもしれませんが真面目に返してしまいます

タグ

No.2614204 18/03/11 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/11 14:19
通行人1 

面倒くさいなんて思うならやめたらいいですよ。
気が向いた時に連絡してみるとか、頻度とかあまり気にしないでやりとりするとか。

No.2 18/03/11 14:37
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます
そうなのですが、性格的に無視できなくて…
通知はされないように設定していますが、アイコンバッチは付けているので、片付けるまで気が散ってしまいます
書いていると私の問題だなと思いました

No.3 18/03/12 11:59
匿名さん3 

面倒くさいと思うなら、続けなくていいとおもいますよ。どういうつもりで送ってくるのかはわからないけど、面倒くさいと思うってことは、少なからず好意はないでしょう?だったら適度に距離を置くべきだと思う。

No.4 18/03/14 21:28
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます
初めはありましたが、冷めてしまいました
彼のことは好きだし趣味の合う友人として付き合えたらいいなと思っていましたが、向こうからはなかなか話しを切り上げないのと、だんだんと返事が遅くなってきて面倒くささの方が勝ってしまいました。

No.5 18/03/14 21:35
匿名さん 

>> 4 無視するのも気分が良くないですしね…
話が広がらないようにするくらいしかないのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧