注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

待った方がいいのでしょうか、、、

レス8 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 18:14(更新日時)

ある日を境に彼氏の態度が急に変わったように感じます。
私は正直何をしてしまったのか分かりません。
例として前までは、好きだよと送ったら俺も好きだよと言ってくれたのに、今では好きだよと送ったら、ありがとうと変わってしまいました。
半年以上続けていたペア画も急に変わっていました。
1日に何度もやり取りをしていたLINEも今では1回ほどで彼氏からの連絡がこなくなりました。
お互い学校を卒業したのでこれからは別々になり会える回数も今より少なくなります。
これは彼氏が私のことを冷めてきているということでしょうか、、、


タグ

No.2613586 18/03/10 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 12:15
匿名さん1 

デートはしてますか?

  • << 3 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️ 前はしてました。 お互い受験期間だったので受験が終わったら行こうねと約束していたのですがそのような話もなくなってしまいました、、、

No.2 18/03/10 13:09
匿名さん2 ( ♀ )

ああ、辛い、、、
読んでるだけで、主さんの不安が伝わってきます。。
相当辛いとは思いますが、1番は、待つのが良いと思います。
待つのは無理!な場合は、LINEで一度、電話したいな。などと送ってみてはどうですか?
LINEだと伝わり辛いので、電話で1番話し合ってみては??

  • << 4 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️ 話し合うのが1番はやいですよね、、。 頑張ってみようと思います ありがとうございます☺️

No.3 18/03/10 14:10
匿名さん0 

>> 1 デートはしてますか? 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

前はしてました。
お互い受験期間だったので受験が終わったら行こうねと約束していたのですがそのような話もなくなってしまいました、、、

No.4 18/03/10 14:12
匿名さん 

>> 2 ああ、辛い、、、 読んでるだけで、主さんの不安が伝わってきます。。 相当辛いとは思いますが、1番は、待つのが良いと思います。 待つのは… 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

話し合うのが1番はやいですよね、、。
頑張ってみようと思います
ありがとうございます☺️

No.5 18/03/10 14:34
通行人5 

文章だけ読むと、冷めてきてる感じがあるんじゃないかなぁ…と感じますね。
主さんが悪いわけではなく、彼の気持ちが変ってしまっただけなのではないでしょうか。

  • << 7 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️ そう考えてしまいます、、 今の距離を考えてみようと思います ありがとうございます😊

No.6 18/03/10 15:04
匿名さん6 

彼氏が自分のやりたい事に付き合ってくれなくなると、『アタシへの愛情が冷めたのか?』と考えるのはあまりにも自己中でしょう。
半年も貴女に譲歩して、好きだよ、用もないのに毎日のラインに彼は辛抱してきたのですから、今度は貴女が彼には譲歩してあげても良いのでは?

彼の愛情が冷めたというよりも、貴女は彼に愛情があるんですかね?
乞う事ばかりでは良好な関係は続けられませんよ。

  • << 8 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️ そのように感じてきました。 自分のことを見直していこうと思います ありがとうございます😊

No.7 18/03/10 18:13
匿名さん 

>> 5 文章だけ読むと、冷めてきてる感じがあるんじゃないかなぁ…と感じますね。 主さんが悪いわけではなく、彼の気持ちが変ってしまっただけなのではな… 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

そう考えてしまいます、、
今の距離を考えてみようと思います
ありがとうございます😊

No.8 18/03/10 18:14
匿名さん 

>> 6 彼氏が自分のやりたい事に付き合ってくれなくなると、『アタシへの愛情が冷めたのか?』と考えるのはあまりにも自己中でしょう。 半年も貴女に譲歩… 見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

そのように感じてきました。
自分のことを見直していこうと思います
ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧