注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏にイライラする

レス6 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 20:11(更新日時)

付き合って2ヶ月、6個上の彼氏がいます
最近とてもイライラします

1週間と少しの間会えない期間があり、早く会いたいなどと連絡したら、彼から電話がありました

内容は私にやきもちを妬かせようとする(他の女の子とデートしようかな~等)とか、仕事での愚痴などでした

やきもちを妬かせようとするのは可愛いですが、正直しつこいです
相手するのがめんどくさく感じます
仕事での愚痴も聞いてあげますし、慰めたりしますが、結局会社が悪いという結論になって、自分を改善しようとしない姿勢にイライラしてしまいます

付き合う前は全ておごってくれていたのに、付き合ったとたんすぐ割勘になったり、デートがほぼ毎回彼の家なのも不満でした

そもそも毎回話をするときお互いが話そうとするタイミングが同じになるのも、相性が合わないのかなと思ってしまいます

完璧に自分と会う人なんていないのはわかってますが、2ヶ月でこれだと先が思いやられます…

彼氏にイライラする、相性あわないなと感じながらも長く付き合っている方からお話聞きたいです
よろしくお願いします

No.2611643 18/03/06 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 01:30
匿名さん1 


そんなケチで甲斐性もないジジイと付き合ってて何が楽しいの?

別れられない法律でもあんの?

No.2 18/03/06 01:34
匿名さん2 ( ♀ )

仕事の愚痴を6個下の彼女に長々と話したり、ヤキモチ妬かせようとしたりをしつこくするのは結構女々しいタイプの男性な感じ。

その性格を許せないと先々怪しいと思う。
話し出すタイミングとかが被ってイラつくのも、日頃のイラつきのせいでしょう。
ポジティブに捉えられる状態の時は同じタイミングで話したがる私たちって気が合うねと捉えられるもんなので。

  • << 4 あちらから告白されて付き合いました 私も好きだと思っていましたが、勘違いだったかもしれません…… 1度二人で話し合ってみようと思います

No.3 18/03/06 01:44
通行人3 ( ♂ )

6歳も年下の女の子に仕事の愚痴って(笑)

恥ずかしくないのかなって思うわ。

終いには割り勘かそいつはマジでださい!

俺なら財布出させない

  • << 5 やはり歳上だとそうですよね… 他の方が魅力的に見えてしまうのは末期な気がしてきました 1度二人で話し合いしてみます

No.4 18/03/06 18:57
匿名さん0 

>> 2 仕事の愚痴を6個下の彼女に長々と話したり、ヤキモチ妬かせようとしたりをしつこくするのは結構女々しいタイプの男性な感じ。 その性格を許せ… あちらから告白されて付き合いました
私も好きだと思っていましたが、勘違いだったかもしれません……
1度二人で話し合ってみようと思います

No.5 18/03/06 19:06
匿名さん 

>> 3 6歳も年下の女の子に仕事の愚痴って(笑) 恥ずかしくないのかなって思うわ。 終いには割り勘かそいつはマジでださい! 俺なら… やはり歳上だとそうですよね…
他の方が魅力的に見えてしまうのは末期な気がしてきました
1度二人で話し合いしてみます

No.6 18/03/06 20:11
匿名さん6 

どっちもどっち
同じ穴の狢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧