注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の気持ちが知りたい。ただ優しいだけ?

レス4 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 00:34(更新日時)

同じ会社で、別の支店にいる先輩に、「仕事で、ちょっと病んでて、慰めてください」と、昼休みにラインを送りました。

そのときの私はいっぱいいっぱいで、具体的にどうして欲しいかは考えていませんでした。以下やり取りです。

先輩「今日は夜予定があって、明日は遅くまで会議だし、明後日も夜予定があるんだよね」

私(そんな近々に会いたいというつもりではなかったので)「大丈夫です、私の上司には言わないで下さい」

先輩「今日夕方から一時間くらいなら会えるよ?」

私「急にご迷惑なので大丈夫です」

先輩「仕事終わったら〜〜に来て」

私「でも、私、実は今日泣いちゃって、ヒドイ顔で、こんな顔見せられないので来週にしませんか?」

先輩「そんなの大丈夫だよ笑」

私「雨用の服なので可愛くないし」(意味不明w)

先輩「次は再来週まで空いてないよ?」

こんなやりとりをして、結局会うことに。

「甘いもの食べな!」と、美味しいケーキをごちそうしてくれて、時間押してまで話を聞いてくれて、別れました。


胸をときめかさずにはいられない状況で、それ以来、先輩のことが頭を離れません。

ただ、頼られたら断れない「ただ優しい人」なのかもしれません。皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2610223 18/03/03 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 12:36
匿名さん1 

そりゃ先輩としては、頼られるとなんとか力になってあげたいと思うけど、今回のように少ししか時間がとれなくても、会って話を聞いてケーキをごちそうしてくれるなんて、誰に対してでも出来ることではないような。
主さんに対して、良い感情的があるからこそだと思います。

No.2 18/03/04 20:58
匿名さん2 

少なからず、好意はあると思いますよ。女性として、同僚として。もう少しアプローチしてみてもいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/03/04 21:32
匿名さん3 

会社の先輩によくここまで甘えられるね。
ビジネスの関係である事を忘れて、女丸出しじゃん。
何をしに会社に行ってるんだか…
こういう事が【女】ではなく【仕事】で評価されるよう頑張ってる女性の足を引っ張る事になってるんだけどね。

No.4 18/03/05 00:34
匿名さん0 

>> 3 何か、コンプレックスでもあるのですか?(苦笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧