注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼氏

レス18 HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 19:47(更新日時)

二日前39度近く熱がでました。
彼氏の出勤が12時だったので、体調悪いことは知っていたので、病院に連れて行ってもらおうと思って電話したら、俺今から用意しないといけないやん。と言われ、ごめんなって言うと、ため息まじりに仕方ないやん。と言われたので、そんな風に言われるならタクシーで行くよ。ってかえしたら、はぁ?なんなん?行くって言ってるやん。意味わからんわ。と、かえされました。
結局病院連れて行ってもらったのですが、終始機嫌悪そうで、しんどいのに余計しんどくなりました。
この言葉を言った私がよくなかったんでしょうか。

タグ

No.2609380 18/03/01 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 14:09
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

一緒に住んでないし仕事前の彼氏に病院連れて言ってって言われたんですよね?
私も正直仕事前にそんなこと言われたらマジかって思いますよ?
で行くって言ったのにそんな風に言われるならタクシーで行くよって可愛くない!!!
行きたくなくなる!!
だったら最初からタクシーでいけよって思っちゃいます

そこはありがとうでいいんです。
面倒くさくても仕方ないって思ってもあなたを思って動いてくれたでしょ?

  • << 4 ありがとうございます。 その通りですね。 私、持病があって体が弱くて、救急で病院行ったりするから、何かあったら呼んでって言ってくれてるのはありがたいけど、その度にまたかって嫌な顔されるので、素直になれないんです。  ほんとにラブラブさんの言うとおりですね。 ありがとうございます。

No.2 18/03/01 14:19
匿名さん2 

39℃も熱があって、彼を呼んだの?
インフルかもしれないじゃない?
私ならうつさない様にって思って、はじめからタクシーで行くけどな~

来てくれるって言うなら、素直にありがとうって言えばいいのに。

  • << 5 ありがとうございます。 たしかにその通りですね。 インフルかもしれなかったのにきてって言ってしまったし。 あとになってから反省です。

No.3 18/03/01 14:23
匿名さん3 ( ♀ )

その日が仕事で、一緒に住んでるわけじゃない彼女から病院連れてって、と言われると、正直マジか⁈と思います。
私だったら自分で何とかします。歩けないくらいの時だけ連れていってもらいますが、仕事だったら、タクシーとかなんとかします。
主さん、相手のこと考えてないよ。
機嫌悪くなって当然だと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 たしかに相手のこと考えてないですね。 持病があってよく病院行くので、何かあれば行くからって言ってくれてるのでありがたいのですが、その度にまたかって嫌な顔されるので、素直になれないんです。 相手のこと考えてないですね。私。。 ありがとうございます。

No.4 18/03/01 14:49
匿名さん0 

>> 1 一緒に住んでないし仕事前の彼氏に病院連れて言ってって言われたんですよね? 私も正直仕事前にそんなこと言われたらマジかって思いますよ? で… ありがとうございます。

その通りですね。

私、持病があって体が弱くて、救急で病院行ったりするから、何かあったら呼んでって言ってくれてるのはありがたいけど、その度にまたかって嫌な顔されるので、素直になれないんです。 

ほんとにラブラブさんの言うとおりですね。
ありがとうございます。

  • << 10 その都度呼んでるならめっちゃ素直になってますよ? 素直になりすぎです。 相手の好意を素直に全部受け入れちゃダメですよ 負担になるだけ お願いするときは相手に余裕がある日かを考えながら お願いしてください。 最初はこんなに呼び出されると知らなかったからなのでは? どんどん負担になりそれが顔に出てるんだと思いますよ

No.5 18/03/01 14:51
匿名さん 

>> 2 39℃も熱があって、彼を呼んだの? インフルかもしれないじゃない? 私ならうつさない様にって思って、はじめからタクシーで行くけどな~ … ありがとうございます。

たしかにその通りですね。

インフルかもしれなかったのにきてって言ってしまったし。

あとになってから反省です。

No.6 18/03/01 14:53
匿名さん6 

普通自分で行く

  • << 14 たしかにそうですね。 彼氏がなんかあったら呼びって言ってくれたことに甘えてしまいました。

No.7 18/03/01 14:54
匿名さん 

>> 3 その日が仕事で、一緒に住んでるわけじゃない彼女から病院連れてって、と言われると、正直マジか⁈と思います。 私だったら自分で何とかします。歩… ありがとうございます。

たしかに相手のこと考えてないですね。
持病があってよく病院行くので、何かあれば行くからって言ってくれてるのでありがたいのですが、その度にまたかって嫌な顔されるので、素直になれないんです。

相手のこと考えてないですね。私。。

ありがとうございます。

No.8 18/03/01 14:55
匿名さん8 

彼氏なら心配して病院連れてってくれるのが当然とでも思ってるんでしょうか?一緒に住んでるわけではないんですよね?
仕事前の彼にわざわざ来てもらってるのにそれならタクシーで行くとかなんて言われたらそれなら始めからタクシーで行けよって怒りますよ。

  • << 12 ありがとうございます。 たしかにそうですね。 当然とは思ってないですが、気をつかってはいます。 嫌な言い方されると、だったらいいかって思ってしまうところが私、素直じゃなあなと思います。  ありがとうございます。

No.9 18/03/01 15:01
ケホ ( ♂ Es0lc )

39℃は そんなやりとりしてる場合じゃない気がしますが…😭


彼の仕事は あなたの身体や健康より大事な仕事なのかな!?
地球防衛隊の隊員か何かだったのかな!?

  • << 13 ありがとうございます。 ほんとにしんどくて、大丈夫?ってLINEもらったし、夜に高熱がさがらないってLINEはしたんですね。 朝になって、大変やな。家でゆっくりしてたら?って返信もらって、そんな状態じゃない熱なのにって思って。 彼氏は仕事大好きな人です。 ありがとうございます。

No.10 18/03/01 15:20
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 その通りですね。 私、持病があって体が弱くて、救急で病院行ったりするから、何かあったら呼んでって言ってく… その都度呼んでるならめっちゃ素直になってますよ?
素直になりすぎです。
相手の好意を素直に全部受け入れちゃダメですよ
負担になるだけ
お願いするときは相手に余裕がある日かを考えながら
お願いしてください。

最初はこんなに呼び出されると知らなかったからなのでは?
どんどん負担になりそれが顔に出てるんだと思いますよ

  • << 15 その都度ではないんです。 たいがいは自分で行くので。 でも自分で行ったら、なんで俺呼ばないの!って言われたりすることもよくあって、わからなくなってます。 彼氏の勤務や出勤に余裕があったのと、熱が高すぎて、発作もおこったらどうしようというのがあったので、通勤の途中の病院なので、彼氏に車でお願いしました。 以前、負担のこと話したことがあって、彼氏は、負担と思ってない。そんなん全部わかってて一緒にいるんやからと言ってくれました。

No.11 18/03/01 17:31
匿名さん11 

甘えすぎも良くないと思いますけど。

No.12 18/03/01 17:47
匿名さん 

>> 8 彼氏なら心配して病院連れてってくれるのが当然とでも思ってるんでしょうか?一緒に住んでるわけではないんですよね? 仕事前の彼にわざわざ来ても… ありがとうございます。

たしかにそうですね。
当然とは思ってないですが、気をつかってはいます。
嫌な言い方されると、だったらいいかって思ってしまうところが私、素直じゃなあなと思います。 

ありがとうございます。

No.13 18/03/01 17:55
匿名さん 

>> 9 39℃は そんなやりとりしてる場合じゃない気がしますが…😭 彼の仕事は あなたの身体や健康より大事な仕事なのかな!? 地球防衛隊の隊員か… ありがとうございます。

ほんとにしんどくて、大丈夫?ってLINEもらったし、夜に高熱がさがらないってLINEはしたんですね。
朝になって、大変やな。家でゆっくりしてたら?って返信もらって、そんな状態じゃない熱なのにって思って。

彼氏は仕事大好きな人です。

ありがとうございます。

No.14 18/03/01 17:56
匿名さん 

>> 6 普通自分で行く たしかにそうですね。

彼氏がなんかあったら呼びって言ってくれたことに甘えてしまいました。

No.15 18/03/01 18:43
匿名さん 

>> 10 その都度呼んでるならめっちゃ素直になってますよ? 素直になりすぎです。 相手の好意を素直に全部受け入れちゃダメですよ 負担になるだけ … その都度ではないんです。
たいがいは自分で行くので。
でも自分で行ったら、なんで俺呼ばないの!って言われたりすることもよくあって、わからなくなってます。

彼氏の勤務や出勤に余裕があったのと、熱が高すぎて、発作もおこったらどうしようというのがあったので、通勤の途中の病院なので、彼氏に車でお願いしました。

以前、負担のこと話したことがあって、彼氏は、負担と思ってない。そんなん全部わかってて一緒にいるんやからと言ってくれました。

No.16 18/03/02 11:56
ラブラブさん16 ( ♀ )

別に、彼氏に病院連れてくのお願いしてもいいと思うけど、それいつ言ったの?当日の朝だよね?
いくら遅い出勤だからって、彼氏はそれに間に合うように準備してたのに、いきなり病院連れてってなんて言われたら予定狂わされて不愉快でしょ。彼氏の様子からして、病院の後に出勤するにはギリギリの時間だっただろうし…。それでも仕方ないなって受け入れてくれたことに対しては、ごめんねありがとうって言えばいいのに。私はそんな言い方したことないから、我儘だけど可愛いって言ってもらえる。そんなんじゃ、可愛くないし愛されないよ。

  • << 18 ラブラブさんの言ってくれることって、勉強になります。 私、人とずれてるところあるから。 ありがとうございます!

No.17 18/03/02 19:37
匿名さん 

>> 16 ありがとうございます。

正確に言うと、出勤は14時14分で、12時に家をでると言ってたのでお願いしました。
余裕がなければ行ってもらえないのでそこはわかってたつもりだけど、自分がしんどすぎて相手のこと全然考えてなかったです(@_@)

ごめんねとありがとうはきちんと言ってます。
気にしてないよって言ってくれるので菩薩のような人です(笑)

ラブラブさんの言うとおりですね。

結婚するんですけど、愛されてないのかな(^_^;)

No.18 18/03/02 19:47
匿名さん 

>> 16 別に、彼氏に病院連れてくのお願いしてもいいと思うけど、それいつ言ったの?当日の朝だよね? いくら遅い出勤だからって、彼氏はそれに間に合うよ… ラブラブさんの言ってくれることって、勉強になります。
私、人とずれてるところあるから。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧