注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

会う気あると思いますか?

レス5 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 16:07(更新日時)

この前当日会おうと誘ったら、次の日仕事で早いから今日は無理と言われました。
当日いきなりだし仕方ないし当たり前なんですが。
ここ2ヶ月の仕事の予定は以前聞いていたから 今週もその予定なのか聞いたら、その予定は終わって変更になったとの事。
私も聞き方を今週会える日ある?とストレートに聞けば良かったと後悔しながら
了解です。急にゴメンね
と返事したら、「こちらこそゴメンね。予定空いたら連絡するよー」と言われ
とりあえず わかったありがとう
で終わらせました。
今まで週2ペース位で何十回も会ってる相手なんですが、やはり社交辞令ですか?

今まで週に1~2回会ってましたが、
私が引っ越しをして遠くなってしまい、
引っ越し後は 向こうが新幹線で会いにきてくれ、私も一度会いにいきました。

向こうが会いにきてくれた時は、これから行くから!って感じで、いやいや、来てもらうの悪いから来週こっちから行くよ?
と言ったら 来週は仕事の都合でまだ予定合うかわからない。だから今日行くよ
と言われ、来てくれました。

私が会いに行くと連絡した時は、今週会える日あれば教えてと聞いたら、今週は出張で動けない。今日なら大丈夫と言われ、なら今日会いたいと私も会いにいきました。
そして二回目会いに行こうと連絡をしたら冒頭↑の返答でした。
今回は代替え案がなかった。
やはり社交辞令でしょうか?

向こうは出張など移動も多いので休みを半日潰して前日から移動したり、仕事の工程によって予定も前倒しになったり遅れたりで、本人もその時にならないと都合がわからなかったりはするみたいです。
でも、やっぱり社交辞令ですよね。
凹みます
待っていたら都合ついた時に連絡くれると思いますか?

タグ

No.2608490 18/02/27 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/27 17:39
匿名さん1 

どういう関係の方?

  • << 4 片思いの友達です。

No.2 18/02/27 17:45
匿名さん2 

そりゃ距離が遠くなったら会う回数も減るでしょ
言い方悪いけど、遠くなった分、会うためにはそれなりのお金とか時間とか労力も必要になったんだし

元々仕事の都合が不安定で忙しい人なら尚更ね

あんまりネガティブに言葉尻を捉えて凹んだりしててもいいことないよ、考えてもしょうがない
縁がある人なら、離れても会う回数が減っても関係は壊れないもんだから

気長に待つしかないでしょー

  • << 5 今日会う事になりました。 嬉しい。 一般的に また連絡するとか予定みて連絡する とかの返事は社交辞令で終わる可能性大と聞くのでずっと凹んでました。 ありがとうございました

No.3 18/02/27 19:43
匿名さん0 

>> 2 すごく納得しました。
本当になるようにしかなりませんね。
縁がある事を祈ります
どうなっても現実を受け入れるしかないですしね。 ありがとうございます

No.4 18/02/27 19:43
匿名さん 

>> 1 どういう関係の方? 片思いの友達です。

No.5 18/02/28 16:07
匿名さん 

>> 2 そりゃ距離が遠くなったら会う回数も減るでしょ 言い方悪いけど、遠くなった分、会うためにはそれなりのお金とか時間とか労力も必要になったんだし… 今日会う事になりました。
嬉しい。
一般的に また連絡するとか予定みて連絡する とかの返事は社交辞令で終わる可能性大と聞くのでずっと凹んでました。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧