注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下の男性にどこまで踏み込んでいいのか?

レス2 HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 13:32(更新日時)

半年前から30歳の年下男性と何度か飲みに行っています。私は前の職場の同僚でグループで仲良くしていました。40歳です。

男性は30歳ですが、一昨年長年付き合った女性とたった1年で離婚しました。(奥さんの浮気)
今は独身を謳歌しているようです。

初めは飲んで終わるだけでしたが、前回から、なんとなく私の家の近所で飲みたそうな雰囲気を感じます。話をそらして私は別の場所を提案して飲みました。

男性にとって私はただの同僚の先輩で、しかも結婚を考えなくてはならない年齢だと感じているはずです。
(私は結婚願望はありませんが、真面目な男性なのできっとそう考えるはず。)
深入りしていいと思っているんでしょうか。遊び相手を作るほど軽い男性ではないので。

この間の別れ際は「ぼくの胸はいつでも貸すので!」と、仕事の相談をした私に言ってくれました。

年下の男の子と飲めることを単に喜んでいた私ですが、いざややこしくなりそうな局面になるとビビる私です。

そうかと思えば優しい男性の胸に抱かれて(変な意味ではなく)眠りたいとも想像してしまう...

タグ

No.2607508 18/02/25 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 15:28
匿名さん1 

好きなだけ踏み込めばいいと思います。

30男が独身の40女に対して結婚を意識する年齢と思っているとは世間とズレていますよ。
子どもは諦めたとか閉経が近くて中だしできると、女を知らないアホ男は遊べる相手と思っているのです。

真面目に考えてくれる男性ならお宝発見ですから、大事になさいませ。

No.2 18/02/26 13:32
匿名さん2 

彼がどこまで考えて主さんにちょっかい出してきてるのかわからないけど、主さんは結婚したい願望はあるのですか?あるのであれば、結婚観をチラッと言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧