注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

連絡を控えるべき?信じて待つべき?

レス4 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 21:27(更新日時)

うまくまとめられず長文になります。
男女共にご意見お願います!

1回会って以降、1週間に1.2回ですがLINEをするような頻度で連絡をとりあっていました。
私が彼の住んでいる近くに仕事で行く用事ができた為、急でしたがご飯をお誘いしました。ですがその日は彼が出張だった為、別日を提案してくれてご飯に行く約束が決まり、日付も時間も私の都合に合わせてくれました。

それ以降1週間に1.2度だったLINEの頻度がほぼ毎日に変わり、約束前は既読スルーもあったのに急な変化でしたが彼なりに約束を楽しみにしてくれているのかな?と思っていました。
前日の夜になり、お店のHPと何時に予約したから待ち合わせ場所はここで時間は何時で!と最終確認の連絡が彼から来て、それに返信し就寝。

当日のお昼に急に実家に帰らなくてはならなくなったので別日にして欲しいとLINEが届き、身内の不幸かな…と思い理由は聞かず、気にしないで!別日にしよ!気をつけて!と返信しそれ以降連絡が1週間ありません。

急に実家に帰る事になるとあまり良くない事が思い浮かぶ為、彼にどう連絡をしたら良いのか、もし身内の不幸だった場合は連絡なんて取れる状態ではないでしょうしそもそも放って置いてあげる方がいいのか悩んでいます。
連絡を取りたいのは彼の感情を無視した私の一方的な希望ですし…。
あとまだ彼に会った事が1度しかないのと、連絡頻度も元々高いわけではなかったので最悪嘘のドタキャンだったことも考えられるな、と思い始めています。

皆さまならどうしますか?もう少し待った方がいいでしょうか??

タグ

No.2607149 18/02/24 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/24 21:01
匿名さん1 

知り合った経緯にもよりますね
仕事関係なのか、友達関係なのか
趣味関係なのか、ネット関係なのか

でもどの出会い方だったにしても私だったらひとまず連絡しません、待ちます
こちらに対して多少なりとも気があればまた連絡来るはずですから

No.2 18/02/24 21:12
匿名さん2 

連絡しません。

ドタキャンしといて連絡もして来ないならそれまでの人だし。

No.3 18/02/24 21:22
恋愛の達人3 

私も連絡しません。

もし彼の実家で何事かあったのなら、そんな時に希薄な関係の相手に連絡するのは気がひけるし、

嘘でドタキャンなら、相手にとってその程度の存在って証拠。

しばらく連絡を待つかもしれませんが、こちらからは行動しません。

No.4 18/02/24 21:27
匿名さん4 

そうだね。

実家に帰らなくちゃいけないことが本当なら、身内が倒れたか…亡くなったかだよね。

まだ1週間だもんね?

1ヶ月はそっとしておいてみては?

繋がる気持ちがあるなら、また連絡してくれると思うけどね。

話の流れを聞く限りはまだ二人は始まってないし。ご飯食べにいく約束で彼自身がお店の予約までしてるから、本当に実家に帰らなくちゃいけない用事が入ったんじゃないかな?

あまり、LINEが来ないことで不安にならずに主さん、その事から一旦離れて自分の時間を充実させたほうがよいよ?

悪いことばかり考えちゃうから。

ね♪そのうち、『ごめ~ん』ってラインがくるよ。ポジティブ思考大事だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧