注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

恋愛相談のってください!複数人数の前だけ態度の変わる彼女

レス10 HIT数 682 あ+ あ-

大学生さん
18/02/24 13:05(更新日時)

恋愛相談にのってください!

大学4年の男子です。
同じサークルで好きな1年がいます。かわいくてまだ19なのに内気で悟りをひらいたような落ち着きキャラです。。
なので絡みづらいのですが、自分から何度か積極的にデートに誘い、最近はデート中は対応や仕草も彼女っぽくなってきました(内気な性格なのに、食べさせて欲しいとお願いすると「あーん」とかもしてくれますし、頼まなくても状況によっては相手からしてくれたりします!(運転中の時など)

ただサークルにいるときはすごい他人っぽく接しられます!! これはどういう心理なのでしょうか?

自分は顔も悪くないし身長も180以上で、別のサークルの女子に一目惚れで告られたりしたこともあったので、カップルと思われて恥ずかしいとかは思わないと思うのですが、、、、(すみません嫌味な感じで!><)


No.2606870 18/02/24 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 10:24
匿名さん1 

ハッキリ付き合おうという話にはなってるのですか? 中途半端な関係なら彼女さん皆にバレないように気を使ってるのかもしれませんね。お互い気まずくならないように

No.2 18/02/24 10:32
匿名さん2 ( ♀ )

はっきりと彼女ってわけではなかったら、そういう態度になるだろうし、
彼女になっても落ち着きキャラの人なら、ベタベタしないのではないでしょうか。
私もその女の子タイプで人前とみんなでいる時と態度はかわります。恥ずかしいからです。彼氏がどうとかじゃなく、ただ恥ずかしい、それだけです。

  • << 6 どもです! なるほど!やはりそういうタイプの子なのですね!参考になりますありがとうございます!

No.3 18/02/24 10:39
匿名さん3 

だって彼女じゃないんだから、みんなの前で これ見よがしに彼女ヅラする方がおかしいでしょ。
しかも相手1年で、主さんが4年ならなおさら遠慮する。

  • << 7 先輩相手なら余計そうですよね〜〜

No.4 18/02/24 10:40
恋愛中さん4 ( ♀ )

たぶんその女の子はいい意味である意味計算してると思います。
あなたのことが気になっててもみんなの前でイチャイチャしたりすると周りの目や女の目があり周りとの関係も壊すこともあるかもしれないからあえて他人のフリしてるのかなと思います。
特に女は嫉妬とか恋愛絡むとメンドクサイし友情が崩れてしまうからそれを考えて気を遣って接してるのかも。
それかいけそうならコクってみては?

  • << 8 なるほど!そうですね、コクればほぼいけるとは思いますが、、ダメだった場合のきまずさのせいで今一歩行動に出ることができません^^; 情けないですが機会をうかがって頑張ります!

No.5 18/02/24 11:00
大学生さん5 


あなたはもう卒業するので
卒業後あなたが居なくなっても
サークルメンバーとの仲を保つ為
あなたと別れた時、またほかの誰かとくっつきやすいしね


彼女の為を思うならイチャつくのやめてあげて。

  • << 9 あーーー、なるほど!でもそれはないんですよね〜、詳しいことは省きますが、僕が卒業するタイミングで彼女も別の学校に移る予定なので^^; 彼女のためをおもうならイチャつくのやめてあげてってことは、あっちがイチャついてきても拒否るってことですかねw?
  • << 10 他の人が言ってるようにあなたは先輩で彼女は後輩なんだから、よほど図太くないと彼女面できないし、そんな女性きみもいやだろう?

No.6 18/02/24 11:08
大学生さん0 

>> 2 はっきりと彼女ってわけではなかったら、そういう態度になるだろうし、 彼女になっても落ち着きキャラの人なら、ベタベタしないのではないでしょう… どもです!
なるほど!やはりそういうタイプの子なのですね!参考になりますありがとうございます!

No.7 18/02/24 11:08
大学生さん0 

>> 3 だって彼女じゃないんだから、みんなの前で これ見よがしに彼女ヅラする方がおかしいでしょ。 しかも相手1年で、主さんが4年ならなおさら遠慮す… 先輩相手なら余計そうですよね〜〜

No.8 18/02/24 11:09
大学生さん0 

>> 4 たぶんその女の子はいい意味である意味計算してると思います。 あなたのことが気になっててもみんなの前でイチャイチャしたりすると周りの目や女の… なるほど!そうですね、コクればほぼいけるとは思いますが、、ダメだった場合のきまずさのせいで今一歩行動に出ることができません^^; 情けないですが機会をうかがって頑張ります!

No.9 18/02/24 11:11
大学生さん0 

>> 5 あなたはもう卒業するので 卒業後あなたが居なくなっても サークルメンバーとの仲を保つ為 あなたと別れた時、またほかの誰かとくっつき… あーーー、なるほど!でもそれはないんですよね〜、詳しいことは省きますが、僕が卒業するタイミングで彼女も別の学校に移る予定なので^^;

彼女のためをおもうならイチャつくのやめてあげてってことは、あっちがイチャついてきても拒否るってことですかねw?

No.10 18/02/24 13:05
匿名さん10 

>> 5 あなたはもう卒業するので 卒業後あなたが居なくなっても サークルメンバーとの仲を保つ為 あなたと別れた時、またほかの誰かとくっつき… 他の人が言ってるようにあなたは先輩で彼女は後輩なんだから、よほど図太くないと彼女面できないし、そんな女性きみもいやだろう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧