注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

終電逃したら、、、、

レス7 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 15:57(更新日時)

本日、気になる男性と三回目の飲みをしていて、終電逃した。男性の家の近くで飲んでました。
「終電きた?!」と男性が気づきましたが「大丈夫」と私が言うと
「始発しかないでしょ?!」「無理でしょ!」
と言って来ましたが、わたしは「歩いて帰れるよ」と答えました。
でも男性は「無理でしょ!」と言うのです。
もともと脈ナシだと思ったのにそんなこと言うからどーゆーことだ?と思って私が黙ってたら、男性も沈黙。
結局私がとりあえず店を出ようと提案し、そのまま駅に歩いてバイバイしました。(乗れることまで最後の電車に乗り、あとは徒歩で帰った)

改札での別れ際(今日は仕事のしんどい相談をしてたので)「いつでも胸を貸しますから」と言ってもらえました。
そして、私が今までクールな女性と思ってたようですが、今日はかなりアホな話をしたので、ギューーンと話しやすさ上がりました!と言われました。すごく嬉しかったです。

彼は終電逃した私にどうしてほしかったのでしょうか....

タグ

No.2606818 18/02/24 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/24 06:11
恋愛の達人1 

うーんと

彼が主さんと付き合いたいと思っているのか下心を持ってるだけなのかで意味合いは変わってくるけど

泊まってエッチしたかったんだろうね。

No.2 18/02/24 07:13
通行人2 

泊める気はなく、終電がなくなる前に帰らせたかった。

No.3 18/02/24 07:32
匿名希望 ( ♀ mvwpc )

おはようございます

もし女性として大切に思っていれば最終的に夜道を歩くようなことはさせないでしょう。
マン喫なりカラオケなりで
始発まで一緒に付き合うと
思う。


「歩くなんて無理なのに、なんで終電乗らなかったの?!!!」って感じに読めました。


彼が
と言うより、主さんが彼に誘って欲しかった様にお見受け出来ますね…

No.4 18/02/24 09:48
匿名さん4 ( ♀ )

主さんが誘ってほしかった感じを出していて、それに対して彼が「無理でしょ」って泊まりはお断りって風に感じましたけど…
終電逃すってかなり遅い時間なのに、女性をそんな夜中1人で帰らせるってだけで脈無しに感じます💧
好感度は上がったけど、まだ「好き」まではいってないのかもしれませんね💦

そもそも、そんな遅くまで飲む予定から彼側で飲まずに主さんが帰宅困らない距離で飲むか
せめて中間ぐらいですよね😑

No.5 18/02/24 11:41
匿名さん5 

終電で帰ってほしかったように感じました

No.6 18/02/24 13:10
匿名さん6 

何か期待してる感がすごいけど、別に普通の反応では?

No.7 18/02/24 15:57
通行人7 

主さんの帰りたくないオーラが凄い。

会話的にはごく普通の話なんだけど、主さんの押せ押せオーラなことを差し引くと、、、なんだか悲しみが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧