注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会社で指輪

レス4 HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 15:11(更新日時)

同じ職場に彼がいます。上司です。
とても猛プッシュされて付き合うことになりました。
自分でも肉食系男子だといいます。
結婚の予定はないけれど、指輪を貰いました。
その指輪を右手薬指に会社でもつけてといいます。
結婚の予定もいし、何より他の女性社員の目が気になるからそんなことできないと断ったのですが
そんなこと関係ない。全然普通でしょ、俺があげた指輪が嫌なのか俺が好きじゃないんだ別れる、などとそんな話になるのです。
自分のものだという証になるからと、
早くつけて欲しいと何回もいいます。
嫉妬だとかそんなのがとにかく彼は強いです。
他にも私のことをいいと言っている方が社内にいるそうで、そのことが気に食わないせいもあると思います。
もちろん、内緒で付き合っているのですが…

彼のことはもちろん好きです。
でもそれで別れるだなんて…どう上手く会社で指輪することを断ったら彼ともめずに済むか考えています。
どう言ったらいいでしょうか…
もめずに済むのは無理かと思うのですが。。

タグ

No.2606613 18/02/23 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 19:54
匿名さん1 ( ♀ )

幼稚な彼氏。高校生じゃあるまいし。
ここで言う事聞いちゃうと事あるごとに別れを脅しに使われそう。

私ならですが感情的にならず、自分は貴方のことが好きと前置きをきちんとして、でも職場は彼がいることをアピールする場ではないこと。万が一、他の会社の人に口説かれてもきちんと断る。それでも納得しないのならそんな幼稚な考えを押し付けられることが無理なので別れも仕方ないのかもしれないと断言する。
そこで愛情を測ること、公私混同がいかに恥ずかしいことかもきちんと言う。職場で同性の社員からあることないこと噂されたり、仕事の邪魔になるから嫌とも。
勿論、話し合う際は別れも覚悟です。
別れが怖くて何でも言うこと聞いてたら彼氏だってどんどんおかしくなる。
男をダメにするか、きちんとするかは女にもかかってると思う。

No.2 18/02/23 20:02
通行人2 

公私混同したくないって断りゃいい。

No.3 18/02/23 22:54
通行人3 

急につけるようになったら周りに色々詮索もされるでしょうし、そういうのが嫌だからとか伝えてもダメでしょうか?
つけなくても、毎日ちゃんと持ってるからでもダメかな?

No.4 18/02/25 15:11
匿名さん4 

チェーンに通してネックレスにするのは?
それがダメなら、指輪して行けばいろいろ詮索されるし、どうせみんなにウソを言わなきゃいけないんでしょう?だったら付けたくない。あなたと付き合ってることを言ってしまってもいいのなら、付ける。と言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧