注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

酔った勢い

レス3 HIT数 2857 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 22:14(更新日時)

男性が酔っ払って呼び出す女友達はどういう人ですか?この間、男ばかりで飲みに行ってて酔っ払ったらしく、帰りを送ってと電話が来ました。いつもは電話はしてきません。かなりしつこかったので仕方なく行ったら、いつもは割と硬派な印象ですが、ベタベタ触ってきたり軽く口説いて来たりとにかくやりたくて仕方がない感じで、試しに付き合ってとか色々言われたので、正直なところ酔いが覚めてもう一度言ってくれたなら考えたかったのに、その後何も進展ないです。酔ったら誰でも良いものですか?美人だとかは前から言われた事がありますがデートに誘われたりもなく好意がありそうな感じもなかった方です。ちなみに、強引にキスはされましたが、最後まではしていません。

No.2606220 18/02/22 21:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 00:25
中学生さん1 

気のない女に電話なんてするわけないじゃん。

好きだけど、抱きたいけど、シラフだと勇気のない小物君なんだよ。だから呑んで気が大きくなってるから出来たことだよ。

器の大きい男なら、堂々と口説けてるさ。

可愛いじゃないの(笑
小物だけどコドモじゃない(笑
案外下は大物だったりして(笑

No.2 18/02/26 10:23
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

都合のいい女
ヤリ目

それ以外ないですね・・・。

No.3 18/02/27 22:14
匿名さん3 ( ♂ )

酔うと理性が弱くなるので、無性にヤりたくなります。そんな時に連絡するのは、付き合うとかではないけど、ヤりたい女。
ちなみにそういう時の付き合おうとかって言葉は、とにかく早くヤりたいがための餌ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧