注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

一線超えない関係…

レス18 HIT数 1079 あ+ あ-

さくら( 20代 ♀ EyoQv )
18/02/22 09:41(更新日時)

一度、一線超えてしまった男友達と…
あの時以来に昨日会いました。

宅飲みで…
そういう雰囲気にはなったけど、首振ってお断りしました。
でも、イチャついたり一緒に寝たり…
それだけは前と変わりません。
この関係、よくわからないけど、でもなんかどーでもよくなってしました。
恋愛感情になってしまったら話は別になってしまいますが…
他に好きな人ができるまで、このよくわからない関係でいいかな…って。
これって男性からしたらどうなんでしょうか?
エッチはしないけど、一緒に寝てイチャつく関係…。

都合が良すぎるのはわかってます。

No.2605425 18/02/21 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/21 10:52
社会人さん1 

一線超えた後なら宅飲み=OKって思います。

  • << 3 一線超える前も何度か宅飲みはしてました…

No.2 18/02/21 12:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

要は、友達は諦めて自らソフレになったって事ですね。

彼に付き合いたくての行為なのかそうじゃないのか聞いたのですか?

付き合いたくての場合、主さんのとっている行動も失礼だし、相手の行動も頭悪いのかな?っていう行動ですよね。
遊びなら、彼は、ヤラせてくれないセフレと思っていると思います。
別に、主さんがいいならいいと思いますよ。
そういう人ってだけで、自分がいいなら、お互い誰と付き合っている訳でもないのだし、そういう人という認識があり、それでいいなら、個人の自由なんですから。
相手にそう思われて居ても、適当にされたとしても当たり前といえば当たり前の事なのだから。
お互い、遊ばれて居ても、自分も遊びだから。と、思えるなら、自分も傷付く事も相手を傷付ける事もないのですし、いいんじゃないでしょうか。

お互いが良ければいいと思いますよ。

  • << 4 そうですよね。 お互い遊び、って割り切っていればいいんですよね。 どっちかに恋愛感情が入ってしまったらめんどくさいですけどね…

No.3 18/02/21 12:30
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 1 一線超えた後なら宅飲み=OKって思います。 一線超える前も何度か宅飲みはしてました…

  • << 5 した後も来るならいつでもOKと変わらないし、今更拒む意味分からない。 相手はまた何度でもチャンスを狙うだろうね。

No.4 18/02/21 12:33
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 2 要は、友達は諦めて自らソフレになったって事ですね。 彼に付き合いたくての行為なのかそうじゃないのか聞いたのですか? 付き合いたく… そうですよね。
お互い遊び、って割り切っていればいいんですよね。
どっちかに恋愛感情が入ってしまったらめんどくさいですけどね…

  • << 7 だからこそ、先にちゃんと話しておく必要があるんじゃないですか? 嫌な風に思われたくないとか、いい人ぶりたい、いいとこ取り、有耶無耶、なーなーにしようとするから後先揉める事になるんですから。 自分が変わったもしても、受け入れて貰えなくても当たり前ですから。 そういうものですよ。 今後は体は許すつもりが無いなら、今後は一切許すつもりはないけど、ソフレでいいとはっきり言えばいい。 ソフレでいいのに断っても何度も誘って来るんだけど。とか、何言ってるの?ですよね。キッパリ言ってないなら面倒で当たり前ですから。 ただそれだけの話ですよ。

No.5 18/02/21 12:38
社会人さん1 

>> 3 一線超える前も何度か宅飲みはしてました… した後も来るならいつでもOKと変わらないし、今更拒む意味分からない。
相手はまた何度でもチャンスを狙うだろうね。

No.6 18/02/21 13:13
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 5 拒んだら、やっぱり失礼ですよね…

No.7 18/02/21 13:29
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうですよね。 お互い遊び、って割り切っていればいいんですよね。 どっちかに恋愛感情が入ってしまったらめんどくさいですけどね… だからこそ、先にちゃんと話しておく必要があるんじゃないですか?
嫌な風に思われたくないとか、いい人ぶりたい、いいとこ取り、有耶無耶、なーなーにしようとするから後先揉める事になるんですから。
自分が変わったもしても、受け入れて貰えなくても当たり前ですから。
そういうものですよ。

今後は体は許すつもりが無いなら、今後は一切許すつもりはないけど、ソフレでいいとはっきり言えばいい。
ソフレでいいのに断っても何度も誘って来るんだけど。とか、何言ってるの?ですよね。キッパリ言ってないなら面倒で当たり前ですから。
ただそれだけの話ですよ。

No.8 18/02/21 13:58
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 7 そうですよね。
避けていた話し合い…
やっぱり必要ですよね。

No.9 18/02/21 14:41
恋愛初心者9 

これって要はソフレの関係ですからこれでいいと言うか、あるいは主さんの最初のご希望だった「友達として付き合っていきたい」という関係がもう望めないわけですから、もう今後一切会わないようにするかのどちらかと思いますよ。

  • << 12 今後会えなくなるのは、悲しいです。

No.10 18/02/21 14:59
匿名 ( Zd8oc )

ヤるか、会わないか。

その二択で解決!

  • << 13 男性からしたら… そこはやっぱりハッキリしてほしいですよね。

No.11 18/02/21 15:36
匿名さん11 ( ♀ )

あんだけ友達に戻りたいと悩んだのに
いきなりまた宅飲みですか

結局はまたズルズルとやっちゃうんでしょうね


  • << 14 本当にあたしの意思が弱すぎてバカだなあって思います。 もうなんだか考えるのも疲れて どうでもよくなってきてしまって。

No.12 18/02/21 16:12
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 9 これって要はソフレの関係ですからこれでいいと言うか、あるいは主さんの最初のご希望だった「友達として付き合っていきたい」という関係がもう望めな… 今後会えなくなるのは、悲しいです。

  • << 15 じゃあ主さんは今どうしたいのですか? 今でも友達に戻りたいのか、それともただヤるだけの関係になりたいのか、少なくとも後者は主さんにとってはよくないと思うのでやめた方がいいと思いますけどね…。 主さんが前に仰った通り他に好きな人が見つかるまでにするか、いっその事付き合っちゃったらいいんじゃないですかね?

No.13 18/02/21 16:12
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 10 ヤるか、会わないか。 その二択で解決! 男性からしたら…
そこはやっぱりハッキリしてほしいですよね。

No.14 18/02/21 16:15
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 11 あんだけ友達に戻りたいと悩んだのに いきなりまた宅飲みですか 結局はまたズルズルとやっちゃうんでしょうね 本当にあたしの意思が弱すぎてバカだなあって思います。
もうなんだか考えるのも疲れて
どうでもよくなってきてしまって。

No.15 18/02/21 17:49
恋愛初心者9 

>> 12 今後会えなくなるのは、悲しいです。 じゃあ主さんは今どうしたいのですか?
今でも友達に戻りたいのか、それともただヤるだけの関係になりたいのか、少なくとも後者は主さんにとってはよくないと思うのでやめた方がいいと思いますけどね…。

主さんが前に仰った通り他に好きな人が見つかるまでにするか、いっその事付き合っちゃったらいいんじゃないですかね?

No.16 18/02/21 23:04
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 15 多分、今あたし自身寂しさが少しばかりあって彼に会ってしまうと求めてしまうんですよね。
それが今回、一線を超えてしまった理由なのかもしれないです。

でも、本当は彼とは友達として付き合って行きたい存在で…

自分でも言ってること矛盾してるってわかってるんですけど…

だからいっそのこと好きな人ができるまでこのまま身を任せていいのかな、って。

No.17 18/02/22 03:58
恋愛初心者9 

>> 16 寂しさを紛らわせる為に会っているというわけですか…。

でも今のところはただ添い寝しているだけなんですよね?
じゃあそれをそのまま続けていって好きな人が出来た時にその関係を解消したらいいと思いますが、友達に戻れなくなるので体は許してはだめですね。

No.18 18/02/22 09:41
さくら ( 20代 ♀ EyoQv )

>> 17 そう、寂しさをまぎわらすため。

そういうことですよね…
身体許さないように気をつけないとですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧