注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

愛する人が出来たら産みたくなるもの?

レス8 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/02/20 10:14(更新日時)

愛する人が出来れば、子供は欲しくなるものですか?

25歳女性です。いつかは結婚して子供が産めたらいいな、とは思いますが
どちらかというと、まだ自分自身が未熟なのに…と不安が先に来てしまって、子供欲しい!いますぐ結婚したい!みたいな考えはまだあまりありません。
愛する人が出来たら、子供を産みたくなるものなのでしょうか。

タグ

No.2604682 18/02/19 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/19 20:34
匿名さん1 


結婚したけど別に子供いらない

産むつもりないです

No.2 18/02/19 20:38
匿名さん2 

それは必ずしも一致するものではない

No.3 18/02/19 21:06
匿名さん3 

愛する人の子どもだから産みたいのではないな。
自分の子を授かったから会いたいと思った。

初めて産んで育てるんだし未熟なのは当たり前よ。
親になっても年を取っても未熟な人間だって山ほどいる。

そういう思いは各々違うから、自分がどう思うかはその時にならんと分からんよ。

No.4 18/02/19 21:08
匿名さん4 

相手の男性の子供が欲しいと思っているなら気づいてないかも知れませんが必要としてると言えると思います。愛してるかは?
女性(哺乳動物)は体内で子供を育て一度に何体も産まないので遺伝子を厳選します。その男性には貴女にとって凄く魅力感じてる物があるはず
愛とは心を受け止める受け入れと言う事でセックスや出産の事ではないですよ心+受=愛
老人が愛し合って子供は出来ませんよね😊でも心は受け止める合ってるから愛し合ってと言うのでしょうね🤪

家族を愛し子供を愛し日本を愛
いするって事で
恋がセックスと言う事になりますかね😊
生意気な事を書きました。不快な内容があると思いますが気にせずスルーして下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.5 18/02/19 21:48
匿名さん5 

結婚後、私が母親になっていいのかと、何年も迷っていた人がいました。
実際遅く産みました(不妊治療していたかも知れません)。
産めない事情がなければ、迷っても早く産むことを勧めます。

No.6 18/02/19 22:38
匿名さん6 

人生の主役は自分で、子供ではない

No.7 18/02/19 23:43
匿名さん7 ( ♀ )

私はその人とずっと一緒にいたいという想いで結婚してます。旦那も同じ。
仮に不妊や病気が理由になって子どもが出来なくても良いという考えでした。
実際子どもを作ったのは結婚してから4年経って。純粋に子どもが欲しいと思えたからです。
子作りする時ももし出来なかったとして原因を調べて治療しようとも考えませんでした。
子どもが欲しいと思うまでは私も主さん同様に未熟な自分が親になるなんてと思ってました。
今は未熟なのは承知の上で、そんな自分たちがどうやって育てるか、覚悟を持つという感じです。

No.8 18/02/20 10:14
匿名さん8 

そういう相手ができたら、または近しい友達に子供が生まれたら、自分もほしくなったりしますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧