注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.408 18/05/07 15:11
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫407

こんばんは🌙😃❗

甘えん坊さんの好きな方とエレベーターが、一緒になって、会釈だけでもキュンとしますね、その後に、甘えん坊さんの席の近くをニコニコしながら、通るだけでもアイコンタクトで、何か気持ちが通知る感じするね、好きな方は、取引先なんだ、好きな方の会社が、お客様なんだね、偉いさんの方々が、ディズニーの話していたなんて、一緒に行く想像してるだけで、ウキウキしちゃうんだろうね。

甘えん坊さんも、定期診察をしてるんだ、主治医も、甘えん坊さんが塞ぎ混まないように、楽しい話や嬉しい言葉を言うのも、治療のひとつだと思うよ、病気に負けないように、好きな方の存在や主治医が前向ける様にしてるから、甘えん坊さんも治療に耐えてるんだからね、高額医療の事も、医療支援も方法有るだろうから、病院のソシアルワーカーがいるから、相談してみたらよいからね、私のような貧困者が、甘えん坊さんと同じ病気なったら、医療費支払いできず、治療できなければ、どうなりますか、ここは、政府の支援で何とかしてもらいたいね。

私も、糖尿病の定期診察が今週に有ります、血糖値に、波があるから毎回違うので、憂鬱の事も有ります、私の主治医も、前に楽しい事を浮かべたら、病気も良くなると言うよ、慢性病だから、根気よく付き合い、合併症が出るのを遅らせて行くしかないのよね。

早く彼の滞在先にも行きたい、傍で彼の仕事もお手伝いして、彼も楽になればと思う、明かりがついた部屋で、彼の温かい食事を作り、一緒に食べて会話をして、ラブラブしたいですよ、彼にも、LINEで甘えてみたり、おねだりしたりしてます、彼もウンウン俺もだよと思いながら、次の週は、休めるかなと検討してると思いますよ。

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧