注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

【教えてください】復縁するべき相手

レス2 HIT数 735 あ+ あ-

りす( mOpQv )
18/02/14 16:22(更新日時)

↓↓↓この相談に至るまでの経緯(?)が少々長く書いてあり、一番下に相談内容が手短に書いてあります

学生です。今まで彼氏は2人いました。

【1人目の彼】
期間:6年6ヶ月
振った人:私
別れた理由:私の気持ちの冷め
原因:溜まった苛立ち
【2人目の彼】
期間:9ヶ月
振った人:相手
別れた理由:相手の気持ちの冷め
原因:溜まった苛立ち

2人目と別れた直後は私は未練が残っていましたが、今まで嘘をつかれていたことを知ったことや私と別れた瞬間から異性と頻繁に遊ぶようになったので腹が立つようになりました。しかし、どんなに冷たくされても嘘をつかれていても彼のことを見捨てられない私がいます。

1人目に2人目と分かれたことを報告すると、すぐに私の元へ来てくれて話を聞き慰めてくれました。それから彼とは少し会うようになり先日、遊びに行きました。彼からは復縁を迫られています。彼は「別れた時のことはもう気にしなくていい、俺は愛してるから」と言ってくれたので私は思わず涙してしまいました。心から言ってくれているというのは痛いほどわかります。しかし、私の中には彼に対しての罪悪感により復縁に抵抗(また傷つけて突き放してしまうのではないかという心配)があり復縁にOKが出せません。

この度、読んでいただいた皆様にご相談したいことは、
・1人目に復縁をOKするか
・2人目に復縁を迫るか
・新しい恋を探すか
です。

回答の方を是非よろしくお願い致します。

No.2602026 18/02/14 00:47(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/14 11:42
匿名 ( ♀ Vwggc )

新しい恋を探す

ふった相手がちょっと優しくしてくれたからと言って 復縁なんて優柔不断だし また同じ不満が出てくる。


ふられた相手に復縁迫るのはしつこい

No.2 18/02/14 16:22
匿名 ( 30代 mmUPv )

二人目に復縁迫るとか正気ですか。笑
『どんなに冷たくされても嘘をつかれていても彼のことを見捨てられない私がいます』ってどれだけバカなこと言ってるか分かってます?笑
わざわざダメ男に復縁迫るなんてマジでバカ。

一人目に復縁迫られてるみたいだけど、そりゃ未練ある元カノが彼氏と別れたと分かるとチャンスだし優しい言葉掛けるよ^^;
気持ちは二人目にありながら別れた寂しさ埋める為に一人目と会ってません?それなら復縁しても長くは続きませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧