注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

都合のいい女としかみられていないのでしょうか?

レス11 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 22:56(更新日時)

3年ほど付き合った彼氏と別れましたが、復縁しました。
よりを戻したいと言った時に、彼から条件を出されました。
その条件が束縛をしないこと(女友達との泊まりや旅行は行って欲しくないと言ったことがあるので許可して欲しいとのこと)あともう一つが、会う回数の2回に1度はフェラをして欲しいと言われました。

女友達との泊まりはが嫌といったのは、以前付き合っていた時に私に内緒で行こうとしたことがあるからです。

2回に1度はしてねと言われて、驚きすぎて言葉が出ませんでした。付き合っていたときは断ることは何度かありましたが、付き合う条件にわざわざ言うことでしょうか。
やりもくだとしか思われていないように感じます。

以前付き合っていた時も、私の誕生日やクリスマスなど恋人の行事は私が全て計画していて彼からプレゼントをもらったのは最初の1年だけでした。
私の誕生日のときはおめでとうの言葉もなく、ケーキも私が自分で用意しました。クリスマスプレゼントもめんどくさいと言われました。

一緒にいて楽しいと思うのですが、このまま付き合っていっても私が我慢するだけでそんな関係を求めているわけではありません。
彼は態度を変える気は無いといっていて、この先どう対応すればいいでしょうか?

No.2601821 18/02/13 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 17:52
恋愛中級者1 

わぁ、それ都合の良いキープちゃんですわ。別れなー

No.2 18/02/13 18:03
通行人2 

どうしたら。復縁しない事だと思います。
イベントはまだ許せるにしても、女と旅行行くのを認めるのと、ふぇらのくだりはないわー。まともな人間の言うことではありません。そんなこと承諾して付き合っても下僕扱いです。それでいいの?どう考えてもないと思うよ〜?

No.3 18/02/13 18:09
匿名さん3 

これ、人に相談しなきゃいけないほど判断が難しい話ですか?
誰かに、「それは全部、彼があなたを心から愛してる証拠です」って言われたら納得できるか?

No.4 18/02/13 18:13
匿名さん4 

復縁しましたってことは、条件飲んだんだよね?
そんな条件飲んでも付き合いたいと思ったんだよね?
なら頑張れ!
嫌なら断われ。

No.5 18/02/13 18:15
匿名さん5 ( ♀ )

むしろ、彼は復縁しないためにわざと無茶な条件出したのでは?とすら思います。

それでもいいから復縁して~って言ったの?

やめなよ。

No.6 18/02/13 18:27
八方美人ちゃん6 

セフレじゃん
呆れた
主さん気付かない?

No.7 18/02/13 18:39
匿名さん7 

復縁の条件が『女友達との旅行オッケーすること』と『Hするときの彼の希望を叶えること』ね。

しかし、随分バカにされたものだねぇ。そんな男のどこが良いの?

主さんの誕生日もクリスマスもめんどくさいって…

それでも主さんは復縁したいの?

彼は主さんのこと、別に好きでもなんでもないよ。

正しく、主さんがいう『都合の良い女』状態で恋人ではないね。そんなの。

もう男の中で最低ランクの選んじゃいけないベスト3に入るくらいの価値の無い男だわ。

よくそんな男に女の子が旅行にいくね?

主さんも主さんでそんな男に惚れてしまって…

彼は態度変える訳ないでしょ。
そして主さんの期待するようなこと、願望は叶わないよ。

主さんが思うような付き合いは彼には出来ない。

だから、別れたんじゃないの??

どう対応したらよいか?

主さんが彼は彼のままで良い。
女の子と旅行は行ってオッケー
フェラでもなんでもする。
彼のそばに居られればそれで良いって受け入れることじゃない??

彼の全てを受け入れたらその愛は本望かもね。

でもそんな付き合い、主さんが幸せだとは思わない。

もうさ。そんな男止めてもっと良い男探しなよ。

主さんのこと、大事にしてくれる男いるはずだよ。

No.8 18/02/13 18:42
匿名さん8 

そういう男だと思って諦めるんだな。
なーんにも期待せずに、楽しいとこだけ見てればいいのよ。

悩むくらいなら、復縁撤回しよう。

No.9 18/02/13 18:47
匿名さん9 ( 10代 ♀ )

なぜ…復縁したんですか…
(; ̄Д ̄)?

No.10 18/02/13 18:55
匿名さん10 

対応考えるんだ?都合いいおんななんじゃん。

No.11 18/02/13 22:56
匿名さん11 ( ♀ )

そんな屑と三年も付き合ったあげく まだ復縁したいと思うあなたの見る目のなさに 呆れる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧