注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

好きでいることをやめたいです。

レス8 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/02/13 18:10(更新日時)


夏に出会った好きな人がいます。
秋以来会えることはなく、これから会うのは約束しないかぎり厳しいと思います。

でも、好きです。ラインは持っていますが、連絡する勇気なんて全くありません。

そろそろ20歳になりますが今までまともに恋愛もしたことがなく、恥ずかしくて周りに相談することもできないです。

会わない間に彼に好きな人ができたらどうしよう、彼女ができてしまったらどうしようと悩むばかりです。
どこかで偶然にでも会えれば、仲良くなれれば、と期待するのはもう嫌です。

恋ってこんなものなんですか?どうしたらはやくこの気持ちが消えるのでしょうか。
今まで好きな人なんていなかったので、心変わりできる気がしません。
私にアドバイスをください。

No.2601087 18/02/12 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/12 01:22
匿名さん1 

しなよ!
連絡しなよ!
何もしなかったら何もならないままだよ!
思い出作ろう!30歳になった時後悔しても遅いよ!

  • << 5 連絡して上手くいかなくなるよりかは、何もせずに終わってしまいたいと思います。傷付くのが怖いです。

No.2 18/02/12 15:48
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

勇気だして行動に移さないとこれから先も恋愛できないままですよ。
連絡先が分からないなら諦めもつくかもしれないけど知ってるのに何もしないなんて勿体ないT_T
とりあえずLINEしてみようよ。
もし、返事が来ないとか、彼女がいるとか、脈無いってなればその時は諦める決心もつくんじゃない?
どうすれば気持ちが消えるとか心変わりできるかとかそんな事考える時間あればとりあえずLINEしましょ。

  • << 6 連絡してみるとしたら、何て言ったらいいのかわかりません。ラインをするときはいつも理由があるときでした。 お恥ずかしながら、男の人とまともにメールもラインもしたことがないんです。

No.3 18/02/12 23:01
通行人3 

自分から行動起こすしかないんじゃないですか?
諦めるか、行動を起こしてみるかだと思いますよ。

  • << 7 情けないですが、諦めたいです。私には恋愛なんて、向いてないんですかね。

No.4 18/02/13 13:07
恋愛中さん4 

せっかく連絡できる手段があるのに、それを活かさないのは勿体無いと思いますよ!思い切って連絡してみたらいいのに・・・。思い切って連絡もできない人が、偶然会って話しかけられるとは到底思えません。

  • << 8 そうですよね。連絡先を交換するのもすごく時間がかかりました。 住んでいるエリアも学校も、全く違うので偶然自体ないと思うんです。なのに勇気がありません。

No.5 18/02/13 17:43
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 しなよ! 連絡しなよ! 何もしなかったら何もならないままだよ! 思い出作ろう!30歳になった時後悔しても遅いよ! 連絡して上手くいかなくなるよりかは、何もせずに終わってしまいたいと思います。傷付くのが怖いです。

No.6 18/02/13 17:48
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 2 勇気だして行動に移さないとこれから先も恋愛できないままですよ。 連絡先が分からないなら諦めもつくかもしれないけど知ってるのに何もしないなん… 連絡してみるとしたら、何て言ったらいいのかわかりません。ラインをするときはいつも理由があるときでした。
お恥ずかしながら、男の人とまともにメールもラインもしたことがないんです。

No.7 18/02/13 17:53
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 3 自分から行動起こすしかないんじゃないですか? 諦めるか、行動を起こしてみるかだと思いますよ。 情けないですが、諦めたいです。私には恋愛なんて、向いてないんですかね。

No.8 18/02/13 18:10
匿名さん ( 10代 ♀ )

>> 4 せっかく連絡できる手段があるのに、それを活かさないのは勿体無いと思いますよ!思い切って連絡してみたらいいのに・・・。思い切って連絡もできない… そうですよね。連絡先を交換するのもすごく時間がかかりました。
住んでいるエリアも学校も、全く違うので偶然自体ないと思うんです。なのに勇気がありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧