注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

連絡無精な彼女

レス4 HIT数 1635 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/02/13 12:02(更新日時)

彼女の気持ちがわかりません。
付き合って半年の彼女がいるのですが、ほとんど意見を言ってくれません。
連絡頻度も2~3日に一回返事があればいい方です。
デートは毎回僕がプランしています。

年が明けてから連絡頻度が週一ぐらいに減ってきたため、
連絡がなくて悲しい、真剣に返事を考えなくていいから、せめて反応して欲しい。
反応がないと無視されている気がしてとても悲しい。
デートの行き先に困っている、僕は無限にプランを提供できるわけじゃないから協力して欲しい。
僕から連絡しないと会えなくなっちゃうの?
何か不満や言いたい事があれば言ってほしい。
など会って伝えたところ、
連絡についてはケータイを見るように努力すると言ってくれました。

しかし、話し合いの最中にデートの行き先や、意見を言ってほしいといった事には
ナプキンで鶴を折ったり、お手拭きをいじりながら涙を流して泣いてしまいました。

彼女としばらく距離を置いた方がいいのでしょうか?

No.2600918 18/02/11 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/11 21:29
匿名さん1 

あなたは客で
彼女はキャバ嬢ですか。

付き合ってて
楽しい、幸せ、と
お互いが思えていないなら
別れたらどうですか?

彼女はあなたに
興味無いと思います。
他に男がいるから
連絡なくても気にならない
むしろ無いほうがいいや
ってなもんですよ。


No.2 18/02/12 23:13
通行人2 

彼女はどういう気持ちで主さんと付き合ってるんでしょうね。
好きではあるのかな?あまり話し合いが得意ではないのかな?

No.3 18/02/13 11:28
匿名さん3 

主さんとデートしたいとも、連絡も取り合いたいほど好きではないんじゃないですか?距離を置くくらいなら別れたら?

No.4 18/02/13 12:02
匿名さん4 ( ♂ )

連絡が週イチ まだいいですよ^^;
AB型の女性に多い特長備えていますわ 僕はABとばっかつき合うのでいつもそんな感じっすよ~
デートの行き先とかは自分でがんばってプランしましょうよ あれこれ工夫したり考えるの楽しいけどなー
女から連絡が無いからっていちいち落ち込んでてはいけないとおもうよ いちいち一喜一憂して疲れてしまうし
あっさり付き合えばいいじゃない そういう付き合い方苦手かな?
女には意見聞いたり議論したりあるいは口論したりするとロクな展開にならないよ
こっちがリードし続ければいいかと
会うのもぼくなんか月イチとか月ニとか普通にあります でもお互い気持ちが切れることは無いですし
一度AB型の女性と付き合ってみて訓練してみたらどうかな いつも北極モードっすよ あはは^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧