注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

気になる彼と初飲み後のライン

レス13 HIT数 1240 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/11 10:39(更新日時)

昨日、職場関係の男の人と2人で初飲みにいきました。元々、月に2回仕事出会って挨拶するくらいの関係だったたのですが、彼と共通の友達が仲介になって、ライン交換して飲みに行こうという話になりました。
話は、仕事が共通していることもあり、滞ったりすることはなく、気付けば私の終電時間ギリギリで彼も一緒に駅まで走ってくれました。帰り際に、バレンタイン前なので、既製品のチョコを渡してデートは終了。
「電車乗れました。今日はありがとうございました」というラインを送ると、「チョコ味わって食べますね」っと帰り道を心配してくれる返信がきました。
家に着いてから、「家に着いたこと。彼のおすすめの飲み屋さんに連れて行ってください」っという旨のラインを送りましたが、既読スルーのままでした。電車に乗って30分後くらいには家に着き、ラインを送っています。すぐ、返信が無いということは、脈ないのかなと。初デートまで、返信は結構早い方だったので、、、チョコが重かったのかなとか、飲みに連れて行ってとか図々しかったのかなと反省中です。ちなみに、お互い年齢を知らずに会い、彼は私のことを年下と思っていたらしいのですが、実際は私の方が4つ年上。30代が嫌だったのかなとか色々モヤモヤして、寝られないので投稿しちゃいました。脈ないのかなーと
薄々感じていますが、返信すらないのは悲しいなーと(;_;)わたしは、彼のこと、好きになっているのだと今実感しています。

No.2600635 18/02/11 06:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/11 07:05
イケメンさん1 

たぶんだけど寝てしまったのではないかな
昨日の今日の話ならね

No.2 18/02/11 07:38
恋愛初心者0 

>> 1 寝てたのなら良いですが。昨日の事なのに心配しすぎですよね。大事にされない恋愛続きで、不安になる癖がついてます。30もすぎてダメですね💦

No.3 18/02/11 07:59
イケメンさん1 

>> 2 もっと気持ちに余裕を持っていかないと失敗するよ
頑張って

No.4 18/02/11 08:04
恋愛初心者 

>> 3 ごもっともです。まだ一回飲んだだけだし、余裕を持ってがんばります。ありがとうございます。

No.5 18/02/11 08:16
匿名さん5 ( ♀ )

昨夜のラインに今日はちゃんと返事があるか、判断はそれからじゃないですか?
ただ寝ちゃっただけかもしれないし
わざとかもしれないし
今はどちらともわからないですよね

でも返事を濁したり今後も既読スルーがあるなら、それが答えだと思います

No.6 18/02/11 09:03
ラブラブさん6 ( ♀ )

ラインのやりとりで脈の有無を考えるのならその程度の人なんでしょ。

たがが連絡ツールに30歳過ぎても振り回されてらようなら、まともな恋愛は出来ないと思う。
連絡ツールと割り切らなきゃ。

No.7 18/02/11 09:04
匿名さん5 ( ♀ )

連絡って、最小限出来る大切な手段だよね

No.8 18/02/11 09:23
通行人8 

う~ん
ラインの既読やスルーって好きな人だと気にしちゃうのはわかるけど、やっぱり気持ちにも態度にも余裕もたないと、焦りすぎ必死すぎが伝わって引かれちゃうから。

飲みのあと、帰宅したこと伝えて、出きれば相手から「また飲みに行こう」と言ってもらえると良かったね。

脈あり判断、自分から切ってしまったのは、焦りすぎたから。

30の女性は、確かに付き合いずらいものよ。結婚を意識されるから。
大人の女でいきましょう。

No.9 18/02/11 09:28
匿名 ( ♀ mmUPv )

時間が時間なだけに、寝ちゃったのかな?お風呂入ってるのかな?とかって普通まず思いますよね?
返信すら無いのは悲しいって、連絡が来ないまま数日たってるならまだしも昨日の今日でそこまで気にしてちゃ相手もいい迷惑かと。

No.10 18/02/11 09:31
恋愛の達人10 

LINEなんかで考え過ぎだと思う。

終電で帰って家に着いてからの時間は遅いわけだしそのまま夜中に返信するのもどうかと考える人もいるでしょ?

No.11 18/02/11 10:07
恋愛初心者11 

朝一で返事がありました。そして、ぜひまた飲みに行こうと…。帰ってすぐ寝ちゃったようです。焦りすぎですね。ラインで一喜一憂せずに会った時間を大切にしようと思います。ありがとうございました。

  • << 13 lineで一喜一憂するならば、やめることを勧めます。そこでしか相手を判断してない証拠。 lineに頼らず相手を見ることしないと、lineをやっている以上どこか頼るわけでしょう。 lineなんて、用事もなければしません。そこにあなたは何を求めるの?

No.12 18/02/11 10:21
匿名さん12 

自己中さと、ガッツき感とで、空回りしてる感じですね。

家に着いた報告って要らないし、返信のしようもないですよね。10代の少女じゃないのですから。

【飲みに連れてって下さい】も20代前半までの女の子の要求か、彼が貴女に惚れてるならアリでしょうが、もしそうじゃなかったら、反感を買われますね。

No.13 18/02/11 10:39
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 11 朝一で返事がありました。そして、ぜひまた飲みに行こうと…。帰ってすぐ寝ちゃったようです。焦りすぎですね。ラインで一喜一憂せずに会った時間を… lineで一喜一憂するならば、やめることを勧めます。そこでしか相手を判断してない証拠。
lineに頼らず相手を見ることしないと、lineをやっている以上どこか頼るわけでしょう。

lineなんて、用事もなければしません。そこにあなたは何を求めるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧